スポンサーサイト


美瑛の丘で撮る!

南富良野で百太郎家と別れ、ニ家族は美瑛に。

スライド1

なぜ美瑛?
  美瑛はどこを写しても絵になる。
写真好きな人にとっては垂涎の地。
    そしてここにも未来の名カメラマンが。
       いや、お兄ちゃんは、中1にして、既になかなかの腕なのだ。

スライド2

セブンスターの木だの、ケンとメリーの丘だの、美瑛にはいろいろある。

スライド3

疲れているから、ブヒズは車内。

スライド4

まだ2時なんだけど、暗くなってきちゃったね。
   きっと朝早くだと、もっときれいなんだろうけど。

スライド5

新栄の丘で、ぶーたん撮影会。

スライド6

ゾフィもね。
    モデルの時は、いつもこんなポーズできめっ。
スライド7

牧草ロールと並んで並んで。

スライド8

ぶーたん、ラブくん、写すよ~
    そういえば、去年のGWには、みんなおやつなしでは、止まらなかったんだから、成長したよね。
スライド9

おとやんと、別なところにいるから、きゃらの写真がないじゃない。

スライド10

ゾフィは、なんだか全部、同じポーズだね。

スライド11

さあ、札幌に戻るよ~。
   夜は夜で、またイベントがあるんだから。
スポンサーサイト

コメント

きゃらくんもゾフィくんも
楽しそうな連休でしたねー。
来年はまる連れて
富良野方面にも行ってみたいです♪
かなやま湖でカヌーやってみたい。
うちはドボンの可能性あるから
あったかい時期のがいいかな??

美瑛 綺麗でしたね~
この景色は北海道らしくないんですよね!
アイダホですよね!!

ゾフィくんかっこいい☆

お兄ちゃん カメラマンポーズ決まってるぅ
何やら楽しそう

牧草ロールと共に写るのは とっても自然体ですよね
美瑛といえばじゃがいも??
何か美味しい物はありましたか??

まる&ゆきさん

この間は、会えなくて残念でした。
小樽のシーカヤックも楽しそうでしたね。
来年は、ぜひ挑戦したいです。
南富良野はぜひラーチにお泊りを。
いいですよ。

ぶーたんママさん

おとやん、アイダホなんて行ったことないんですよ。
私はイギリスに行った時、北海道に似ていると思いました。

どっちにしても、日本の景色じゃないですよね。

お兄ちゃんの写真のアップ、楽しみにしています。

SATOさん

あ、美瑛は風景だけで、おなかいっぱいでした。

もっと時間がほしかったですね。

お兄ちゃん、名カメラマンなんですよ。
すごく詳しいし。
1年ぶりに会って、その成長に驚きました。

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

