

金山湖の朝散歩

今回の宿泊は、金山湖畔のラーチ。
  ここには「夏彦コーナー」があって、ポストカードとか、カレンダーが売っている。
みんなが、ブヒ友へのおみやげに買いあさったので、ほとんど無くなってしまったけどね。

ログハウスを2棟借りて、1泊2食大人5250円
   夕食はボス夫妻も招き、みんなで語らいを。

       さて、朝である。

スライド1
正しいワンコ飼いは、朝、散歩をする。
  予定では、大吉家が5時に起きて、みんなを起こしてくれることに。
  「大吉も福助も、そのくらいに起きるから大丈夫だよ」
  (ブヒ頼み!)ところが、2ブヒとも、疲れ果てていたのか、起きなかった。
というわけで、一番早かったのは、百太郎家。そしてきゃら&ゾフィ家。
スライド2
朝の空気は清々しい。
    紅葉も、もやにかすむ金山湖もすばらしい。
スライド3
うーん、すばらしいでしゅね。
    ぼくって、なんて絵になるフレブルなんでしょ。
スライド4
気温、5度ぐらいしかなくて、飼い主たちは震えあがっているのに、
    どうして、キミは水に入る!?
せっかく、ぶーたんママからもらったサッカー服もびしょびしょ。

スライド5

大吉くんも、ぶーたんも、ばしゃばしゃ。
   みんな、水に入れたことがないらしく
「あ~、入る!」
    「泳げるのかな」
  泳げるよ。フレブルが泳げないなんて、迷信だって。

スライド6

せっかくだから、ここでも記念撮影、しておこう。

スライド7

金山湖とのお付き合いは、散歩だけじゃないよ。
   これから、まだまだあるんだ。
それはまた明日ね。

コメント

ゾフィ殿、金山湖バックにカッチョイ~だスi-80
そして大迫力の8ブヒショット!
きゃら殿、ゾフィ殿、バッチシカメラ目線だス。
もしやして、お洋服はおそろ?i-209i-189

櫻ちゃん

このお洋服は、ぶーたんママの手作りで、ぶーたんご夫婦ともオソロなんです。
なのに、水でぬらしちゃってさ。

ブヒの、特にきゃらの洋服は、なかなか合うのがなくて難しいんですよね。

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

