

池に入るかどうか・・・それが問題だ

お天気だ!
最高気温24度? 涼しいね。
遊びに行こうよ。思いっきり走れるところがいいな。
というわけで、ぼくたちは滝野すずらん丘陵公園(国営)に来た。
400hあるんだよ。滝もたくさんあるの。
東口ゲートから入って、今日は有料エリア? おとやん、お給料が入ったの?
大人400円。ワンコは? あ、無料なんだ。
20070729224041.jpg

入った途端に滝があった。わ~い、水だ、水だ。
あれ?
20070729224054.jpg

入っちゃいけないのかぁ。
20070729224105.jpg

入っちゃいけないけど、落ちたらしょうがないでしゅ。
20070729224118.jpg

ほらほら、きゃらくん。
20070729224129.jpg

悪魔っこゾフィ。
20070729224138.jpg

ええ~、ゾフィ、入っちゃたの?
ぼく、いいこだからな~。でも入りたいな~。
20070729224150.jpg

20070729224159.jpg

あそこでボコボコいってるところも気になるしなぁ。
20070729224209.jpg

えへ、入っちゃった。
ここって、何があるんだろう。
えいえい!
20070729224222.jpg

きゃらくん、水の中でぶるぶるしてもしょうがないでしゅよ。
20070729224230.jpg

なんか、楽しくなってきた。
20070729224241.jpg

公園は、まだ入り口。
続きはまた明日ね。



9位になった~。みなさん、ありがとう。
         ↓

     バナー2

コメント

No title

やっぱり、お水には惹かれちゃいますよね(笑)
ゾフィくんの悪魔のささやきにも負けますね~

No title

☆sakuraさん
ゾフィは誘惑だけして、結局、自分は足先しか入らないんですよね。きゃらは、この後、あやうく泳ぎそうになり、いくらなんでも目立つので、止めさせました。水もあまりきれいではなかったので。

No title

えー、入っちゃいけないんですか?うちもこの間行ってばしゃばしゃ入ってきましたよ。ますみの滝の方面、立て札なかったなー。

No title

☆fukufukuさん
車で入る時に、「ペット連れの方へ」とか書いた紙、くれませんでした? そこに川や池には入らないでくださいと書いてあったので、どこでも禁止らしいです。
ブログにある「入ってはいけません」は人間用だと思います。
でも子どもが入っているところでおしっことかしなければ、衛生上の問題もないように思うんですけどね。
日本は制限が多くて嫌だわ~(海外を知ってるわけじゃないけど)

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

