スポンサーサイト


ミュージックスタジオBUHI

ブヒたちは、小休止。
  人間たちは、赤いおうちのミュージックスタジオへ。

スライド1

わあ、総裁グッズがいっぱいだぁ。

スライド2

やっぱり、ボスのドラムが聞きたいな。

スライド3

ヒューヒュー
   かっこいい!

スライド4

静かだねぇ。
    ログハウスは、音を吸い込むみたい。

スライド5

ムースキャビンに戻って、
    人間たち、ファミリーを触り放題。

スライド6

幸せそうな、おとやん。

スライド7

これはファンからの贈り物かな?
      似てる~

スライド8

さあ、小休止が終わったら、草原ドッグランに移動だよ。
スポンサーサイト

コメント

先日はありがとうございました。
待ち遠しかった日がきて、とても楽しい時間を過ごせました。大吉&福助は帰利の車の中でも家に着いてからも爆睡でした。翌日もいつもよりとてもおとなしかったです。
ムースキャビン&スタジオブヒはゆ~ったりとした時間が流れていますよね。時間が経つのも忘れて長居しそうでしたね。
みなさんの所に会いに行きたくなりました。いつか・・・と企んでいますが。
要所要所でおとやんさんらしさが垣間見れてとても楽しかったです。
次回会えるときをとても楽しみにしています♪

ホント幸せそう!おとやん♪♪
抱っこして、すりすりして、たまらないですね(笑)
いいないいな~v-10

最高のミュージックに 素敵なひと時
いつか行きたいムースキャビン

おとやん幸せそうな顔だぁ~~
総裁抱っこいいなぁ

隊長重くて断念したし・・・

やっぱりきゃら殿と総裁はクリソツだス。
それにしてもたくさんのBUHIが集合しんだスね~i-237i-194
あたいも一度は総裁ファミリーに会いに行きたいだス!

かあちゃんさん

大吉&福助くん、おつかれのようですね。
一番、旅程は短かったはずだけど?

来年は、東北進出、ねらってます。
大吉家は、同行する気ありかな?
一応、プランはもうできてるけど。

今回は、大吉&ゾフィのからみがなかったのが心残り。
またランしましょうね。

sakuraさん

おとやんは、夏彦くんが大好きなんですよね。

きゃらと夏彦総裁、似てるけど、こうやってみると、シルエットがやっぱり少し、違いますね。

SATOさん

醍醐くんを、つれて行ってあげるといいですよ。

独特の空気があるし、なにより醍醐くんにとっては実家ですもんね。

櫻ちゃん

櫻ちゃんも、大顔連なんだから、一度は総裁詣でをするといいよ~。
(って、勝手に言っちゃってるね)

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

