スポンサーサイト


いよいよムースキャビンへ

みなさん、お待たせいたしました。

          いよいよ、ムースキャビンに到着なんでゴンス。

スライド1

人間は・・・
  夏彦ボスと、おくさま
  百太郎・一太郎くんのパパ、ママ
  ぶーたん・ラブくんパパ、ママ、お兄ちゃん、お姉ちゃん
  大吉・福助くんとおちゃん、かあちゃん
  おとやん、おかやん
スライド2

ホワイティなブヒが多いね。
  夏彦ファミリーが6ブヒ
  ゲストが8ブヒ
わお!  14ブヒだ!

スライド3

プレゼンテーション1


リードにつながれてる子には、意味があるんだけど、
    百太郎くん、ジャンプ力があって、柵が意味をなしていない。

スライド4

きゃら、夏彦総裁を発見。

スライド5

まあ、ワンコのあいさつだから、いいけど・・・
      いきなり、それかい?

スライド6

今回、ぶーたん家は、モー子ちゃんがヒートのため、欠席。
     元気いっぱいラブくん、初めてママと離れたもんね。
  ポーラーちゃんと、イブちゃんを見ていたら、思い出したかな?

スライド7

イブちゃんは、無類の遊び上手。
   だれとでも、一番、仲良く遊んでいた。

スライド8

かくれんぼして、一太郎くんを誘う。

スライド9

ガウガウして、だれとも遊べずに興奮していたゾフィも、上手に誘ってくれた。

スライド10

それにしても、これはひどすぎるのではないかと憂える総裁。

スライド11

さて、おとやんは、ひたすら、ある作業に励んでいた。
    みなさんから
      「おとや~ん」
      「こっちこっち」
      「今度はこっち」
    と呼ばれている。
さて、おとやんは、何をしているのでせうか?

スライド12
スポンサーサイト

コメント

ンコ獲り名人

おとやんは“ンコ獲り名人”でゴンザレス!
こりからは名人とゆ~よ~に!!

素敵な集まり☆いいですね♪
お食事会からはじまって。。美味しい空気のランでみんなで楽しいラン♪♪
14ぶひも!わくわくしちゃいます。
それにしても、きゃらくんと夏彦くんは
よく似ていますね~☆

続きも楽しみにしています(^▽^*)

すごい^^集まったんですね♪
↓甘エビイクラ丼☆豪快ですね、食べたいですぅ

きゃら君と夏彦ちゃんはv-8ほんとそっくりですよね。
おとうやんさん(・・)左手に?なんか?持ってますね(爆)

こんにちは。
コメントありがとうございました。
タッ君も↑みんなのように大きくならないと^^;

棄てた人間には罪悪感のかけらもないと思います。(怒)

タッ君にはもっとふさわしい家族が待っているはずですから^^/頑張ってステキな家族を探しまぁ~す。

すっご~~い圧巻の図
集まりましたね~ぇv-10

イブちゃんはみんなと遊ぶのが上手なのね
楽しそう~i-185

最高の一日でしたね

夏彦総裁

おとやんって、こういう役回りが似合うのでゴンス。

『バタピーおとやん』も飽きたみたいだから、『ンこ取り名人』?
ちょっと人前では呼びづらいかも。

かおりさん

写真見ながら、きゃらも裸にすればよかったと思ってます。
こういうところでは、裸の方が素敵ですね。

miさん

14ブヒは精悍ですよ。
しかもなんだか白っぽい子ばかりで、区別がつきづらいったら。

おとやんの左手がしっかり写っていた写真もあったんだけど、ちょっとねぇ・・・

健太ママさん

ぽこちゃん、新しい家族が見つかって良かったです。
今度はタッ君ですね。

翼くんも、あんなに瘠せていたのに、フレブルらしくなりましたもんね。
タッ君も、これからおいしいごはんと、健太ママさんの愛情で、ぷくぷくになっていくんだろうなと楽しみにしています。
今までの分も幸せにならなきゃね。

SATOさん

はい、最高の1日でした。
ムースキャビンは、幸せな時間が流れるところです。

イブちゃんは、無類の遊び好き、遊び上手でした。
遊びを工夫出来て。
頭もいいんじゃないのかな。

それに笑顔が、本当にかわいい。
うちの子たちも、私も、ぞっこんになっちゃいました。

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

