スポンサーサイト


場外市場で朝ごはん

ぼくたちのおとやんと、おかやんは、朝5時半に起きる。
   そして朝さんぽ。朝ごはん。
で・・・あれ、今日は?
     どこかに出かけるのかな?

スライド1

車が止まったのは、ウィークリーアイリス。

スライド2

あ、あのめったにない顔デカのフレブルは!

スライド3

もちろん、百太郎くん、一太郎くんもいるよ。
   さあ、みんなでお出かけだぁ!
スライド4

なぜか初日から、おみやげを買うのでゴンス。
    今回の旅行は漁村を通らないのに、カニやらエビやら、海のものを送ろうという無理やりなプラン。
北海道といえば、魚介類だと思っているのでゴンス。

スライド5

飼い主たちは、朝ごはん。

スライド6

観光客じゃあるまいし。
   せっせと写真を撮る、おかやんなのだった。
スライド7

もちろん、本日の行く先はこちら。
    夏彦総裁、もうしばらくお待ちを。

スライド8

スポンサーサイト

コメント

お~ぉ

もうスッゴイテンションが上がっています↑↑
皆さんとの交流、とても楽しそう~♪
この中で戯れたかった・・・な・・・^^;
夏彦総裁が登場だぁ~v-391
いよいよ大顔連集会の始まりですね!
楽しみ楽しみv-398

交流会も楽しそうだし
みんなでご飯や夏彦くんファミリーにも
逢いに行ったんですね♪ホントにうらやまし~!!!

先日は本当にありがとうございました!!
この・・去年からの1年間が報われました!!
ボスパパの・・・だいすきブヒ5本の指に入るぶーたん!!生はやっぱり!かわいかったです~~

この後・・富良野に・・行くんですね!この続きも楽しみです!!癒し満載なんだろうな~~。

楽しそうですね~。
ハローウィンも様子もうらやましい限りです。
秋田には、全然こういう所がなくてー。
ペット可のホテルあっても、ランがなかったりi-195 今度、秋田ブッヒーズで泊まり考えてるんですけどね~。
札幌がうらやましい~。

ぶーたん一家、来道ですかー。
先ほど、ぶーたんブログも覗きにいったら、秋田港から行ったみたいですね。
初コメして、今度会いたいですと伝えてきましたーi-233

先日は~とっても楽しかったど。
おとやんさんに~交際をせまられた一太郎も~
家に着いたらちょっと寂しそうにしてるど。

また~遊びに行くど。

可愛い~いブヒズがワシャワシャ沢山で
楽しそうでいいな~。
続きが楽しみです。

今回宿泊した部屋は、広くて快適でした。
ぶーたん、ラブもリラックスできたようでした。

朝ごはんに、いくら丼、贅沢ですね~
旅ならではの朝ごはんですね。

冬姫さん

きっと、このブログ見ながら、
「私も入りた~い」「うちの子も混ぜた~い」
と言ってる人がたくさんいるだろうなと、
ちょっと申し訳ないような気分でいます。
楽しかったです。

sakuraさん

ほとんど初対面の人もいるのに、こうやって交流出来るのって、すばらしいですよね。
ブヒ力ってすごいです。

Re: タイトルなし

そんなにボスパパがぶーたんファンだったとは知らず。
お仕事だって言ってたよなと思いながらも、連絡して良かったです。

ビスオママさん

ぶーたん家は機動力ありますからね~

呼べば、どこへでも。
静岡まで行っちゃう一家ですから。

東北も広いですよね。
来年は、また東北にわたりたいです。

百太郎くん

おとやんが一太郎くんに迫った!?

ブログの一太郎くんの写真見ながら
「きゃらく~ん、かわいい~」
と言うので、
「これ、一太郎くんだよ」
って言ったんですがv-406
どっちにしても好みのタイプみたいですね。

ぷー子さん

一緒に来て、触り放題、したいでしょ?

ぶーたんパパさん

今回のホテル、なかなか検索しても出てこないんですよね。
自分でもどうやって探したのか覚えてません。

ウィークリーだけあって、使い勝手が良かったみたいで良かったです。

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

