スポンサーサイト


大顔連、交流会

さてさてまた連休。
   今度こそ遊ぶぞ!
      めいっぱい遊ぶぞ!

というわけで、10月10日夜。

スライド1

ラブくん、そんな悲しそうな顔で、言わないで。

スライド2

久しぶりだね、ぶーたん。
   フェリーでの長旅、おつかれさま。

スライド3

お迎えするこちら側も、負けてはいない。

スライド4

仮装しても、あくまでもカッコつけるゾフィ。

スライド5

こちらは、ぶーたん一家と初来道。
    東京から高速を走り、フェリーに乗り継いだ百太郎くんと、一太郎くん。
スライド6

ママの靴は最高の枕だど。
     長旅で疲れちゃったよね。
スライド7

札幌ブヒとの交流会を狙ったが、
   レストラワンは、ハローウィン特集。
          パパママの方がノリノリに。

スライド8

こちらは、札幌ブヒのチャコちゃん。
     
スライド9

リコちゃん、チャーミングでしょ。
    一太郎くん、どう? でもリコちゃんは、ママなんだけどね。
スライド10

同じく、札幌ブヒのリロちゃん。
     おとなしくて、かわいい子。
みんなの狂騒をよそに、まったりおっとり。
スライド11

はっ、そういえば、きゃらは?
   ど、どうしてそんなところに?
            「きゃら、こっちにおいで」
引っ張ってみたが、
     ここがいいのでゴンス
と動かない。

スライド12

まあ、ゾフィは何を着ても似合うわね
    次々と仮装させられ・・・
スライド13

だんだん、顔が不機嫌そうに。

スライド14

さあ、明日も早いよ。
    百太郎家とは明日から2日、ぶーたん家とは3日、一緒の旅だよ。

スライド15


スポンサーサイト

コメント

http://ameblo.jp/mepletan/

先日は誘っていただきありがとうございました!!
笑ったぁーっ!!楽しかったですッ
思い出しちゃう!!
アハハハ・・・。
いきなりぶ~たん家のママさん!!ノリノリですね。
初めて会う気がしなかったもん(笑)

残り2日間メッチャ楽しそうですね!!
ブログ更新楽しみにしてまーす!!

ぶーたんママのキャラ全開写真だ~
いつも、このテンションなんです。

子供たちより先に、あのメガネかけてましたからねぇ

リコちゃん、チャコちゃん、リロちゃんも
参加しての夕食は、すごくおいしかったなぁ~



ぶーたんパパさん

今回のブログの最初がこの写真でいいのかな~
と迷いながら、でも、これが一番ふさわしいような気がして。

ママさん、ほんとにいいキャラしてますよね。

リコ・チャコままさん

来てくれてありがとです。
ママさんが来ると、盛り上がります。
あ、もちろんしんちゃんも。

なんでフレブラーのみなさまは、こんなに楽しい人ばかりなんでしょう。
初日から、みんなノリノリですもんね。

10日はお誘いいただきありがとうございましたi-199
楽しい時間を過ごすことが出来ましたi-194
楽しい連休を過ごされたんですねi-189

りろママさん

おうちも近いし、誘っちゃおう。
っていうノリで誘っちゃいました。
来てくれてありがとう。
いつも、おやつ、ありがとう。うちの子たち、大好きです。

さっき、お母さんとりろちゃんに会ったよ。

りろママさん

りろママさんは、いつもお付き合いしてくれるので、ついつい誘っちゃいます。
りろちゃんは、おとなしくてシンカクがありますよね。
またお誘いしますので、これにこりずにぜひ。

次はカラオケだな。

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

