スポンサーサイト


ソファがやってきた

みなさん、前の記事には、たくさんの
  HAPPY BIRTHDAY
の言葉、ありがとうございました。
  おかやん、感激です。
これからもきゃら&ゾフィともども、よろしくね。

さて、かねてより懸案だった、ソファがわが家にやってきました。
  ○○才になったし、少しは高級志向っぽい、まともな家具を買おうと思っていたのに・・・
  
          買ってしまった、通販で9800円。

ま、いいか、きゃらは満足してるし。

スライド1

ケンカしなくても、2ブヒで寝られるようにと思って、大きくしたんだよ。

スライド2

珍しく、ゆずらない、きゃら。

スライド3

おおっ、ゾフィの方があきらめた

スライド4

このソファ、二つの問題が生じた。
   ひとつは、きゃらがかじる。
       なんでやねん。

スライド5

今まで、ソファをかじったことなんてなかったのに。
   壁や床や、椅子やテーブルやカランや・・・まあいろいろあるけど、
      でも、ソファはかじらなかったのに!

スライド6

二つ目の問題は、
   ソファの色がきゃらと一緒。
保護色・・・・・どこにいるか分からない・・・なわけないか。
スライド7

これなら飛び降りたり、飛び上がったりして足腰を痛めることもないでしょ。

スライド8
スポンサーサイト

コメント

ソファふかふかで気持ちよさそう~♪
うちのソファは私の一人暮らし記念に通販で買った安物ですが、チロルが来てからはあっというまにボロボロです・・・。
きゃらくんならソファの上で置物になって、大事に使ってくれそうですね☆
あ、でもかみかみが問題ですかね?

やっと手にいれたんですね~

こんなに大きいのにきゃらくんもゾフィくんも
仲良く寝れるのにね

初めての物はこういう感じなのかな^??
楽しそうだけど!!
ふかふかで気持ち良さそう

おとやん・おかやんの昼ねにいいんでないの??
でもきゃらくん 穴あけちゃ~だめよん

ふかふかのソファで気持ちよさそうですね。
今日のきゃら君、プッチにすごく似てる気がします。
プッチもビーチもふかふか大好きです。
ゾフィ君と仲良くふかふかしてね♪

気持ち良さそう~
お二人さんが仲良くまったりしてる写真を
楽しみにしています☆
ところで。。。
きゃらくん、かじっちゃうのは
ダンボール色だからでしょうかね~??

きゃら君の満足した顔、むっちゃかわい~い!
(若者言葉を使ってみました。。。ハハハ)
独り占めに気がすんだら、ゾフィ君と仲良く
使ってね~。
それから、おとやんもきっときゃら君と一緒に座りたい
んだろうな~。。。


気持良さそうなソファーだすな~♪
今度はワタクスもてんやわんやに混じるだすっ
そすて、ソファーをきゃら支部長がかみかみして、その支部長をゾフィさんがかみかみして、最後にワタクスがゾフィさんをかみかみするだす!!
いい夢みるだすよ~☆

ふかふかですね~
かみ心地もいいんでしょうかね~
きゃらくん専用になったりして(笑)

きゃらくん専用のソファーになっちゃうのかなぁ~笑

BUHI見ましたよ~♪
ゾフィくん、温度を確かめるかのようにそっと手を入れる姿☆なんとも可愛かったです♪

こんにちは。
ポコちゃんが御婿へ行って少し時間に余裕も出来たので、やっとコメントできるようになりましたぁ~いつも、読み逃げしてましたから^^;
日向ボッコしながらお昼寝するには、GOOD!ですねぇ~。

ほんとだス!きゃら殿とソファの色、一緒!!
あたいも床よりふわふわしたとこで寝る方が気持ちい~だス。
パパンのお腹の上とか・・・i-278

遅くなりましたがお誕生日おめでとうございますっ。
私もどんどん高齢者に近づいてます(爆)

ソファいいですねーっ。
うちも専用ソファがほしい。
(もち私も一緒に寝れるの・笑)

大変ご無沙汰しております…(汗)
久し振りに遊びに来てみたら
ママさんなんとお誕生日との事☆★

何とか(?)ギリギリ(?)
間に合いましたでしょうか…(苦笑)

遅くなりましたが、お誕生日おめでとうございます★

ワンコと一緒に行ける居酒屋さん。
いいな~我が家も行ってみたいです♪

たくさんのhappyが降り注ぐ1年になりますように…☆

いつも大人しいきゃらくんの意外な一面が
見れました♪
我が家はソファーも座椅子もとろろが占領です(苦笑)

チロム母さん

きゃらはカミカミ、止めてくれましたが、ゾフィがホリホリ。
命は短そうですv-406

SATOさん

やっとです。
みんなで一緒に寝られると思うのに、きゃらとゾフィはバラバラに寝ています。
なかなか思い通りになりません。

まきこさん

みんな、フカフカは好きなんですね。

何かの拍子に、プッチくんに似てるな~と思います。
なによりも、性格が似ているのかもしれませんけど。

かおりさん

お、それは思いつかなかったです。
なるほど、ダンボール色!
でもそれって、きゃらがダンボール色ってことですねv-398

ぷー子さん

みんなで仲良く使いたいんですけどね。
けっこう、うちのブヒたちは、一緒に寝ようとすると、
ためいきついて逃げちゃったりするんで。

大吉くん

大吉くんが来たら、ソファにゆっくり横になんかなれないでしゅよ。
週末はせっかく会ったのに、なんだかからめなかったでしゅね。
寒くなる前に、砂川に行くでしゅ。

sakuraさん

なんで噛むんでしょうね。
謎です。
私もカミカミしてみようかな。

バズととママさん

ゾフィは、写真うつり、いいでしょ。
写真に写ると、おとなしくて、赤ちゃん顔になるんですよね。

健太ママさん

こんにちは。
お久しぶりです。
読み逃げ、OKですよ。

ぽこちゃん、はじめはどうなることかと思いましたが、健太ママ家の愛情で、
すごくかわいくなりましたね。
やっぱりワンコは愛情だと、健太ママのブログを見ていて思います。
いつか、健太ママのようになりたいと思う私です。

櫻ちゃん

桜嬢に、パパンはぞっこんだもんね
おなかの上で寝られると、きっとパパンの眼尻は、たれ~っと下がるんでしょうね。

nicoさん

ありがとうございます。
人間が高齢になってくるのは仕方ないけど、ブヒたちには、いつまでも赤ちゃんでいてほしいと思う私です。

とろママさん

ありがとうございま~す。

きゃらはおとなしいけど、ガンコなんです。
マイペースですしね。
ゾフィは、気を使ってくれるんだけどなぁ。

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

