スポンサーサイト


それでもラン

みんなが楽しんでるシルバーウィーク。
  おかやんは、ずっと仕事。ずっと出張でした。
きゃら&ゾフィは、おとやんと毎日、オータムフェスタへ。
  写真、ありません。おとやんは、2ブヒ連れて写真撮るほど器用じゃないんで。

というわけで、おかやんが帰ってきた土曜日。
(日曜も仕事だったのさ

西野のワンパークに数年ぶりに行きました。

スライド1

この日は生後1年以内の子が多く、みんな遊び好き。

スライド2

ゾフィはコーギーやプードルと相性がいいので、この日は絶好調。

スライド3

あれ、このアメコカちゃんは・・・
   あ、いつもバナスクで会う子だ!

スライド4

走ると耳が飛ぶところがかわいい。

スライド5

ゾフィ、ハーレム状態。
   顔が、またエッチになってるよ。

スライド6

笑うと、目がなくなるよね。
   元々、キレ長なんだけど。

スライド7

とにかく走る・・・
   けど、みなさん、体力がある。
フレブルはどうも持久力に欠けるような気が。

スライド8

こちらは、持久力以前の問題があるね。

スライド9

走ってる時の顔が・・・笑える。

スライド10

分かった、分かった。
   うれしいのね。楽しいのね。

スライド11

きゃらは高いところが好き。

スライド12

きゃらは、後先、考えない。
   時々、大丈夫かと心配になる。
おとやんは「きゃらく~ん、心配で、おとやん、先に死ねないよ」と言う。

スライド13

ゾフィも3才になって、あまりケンカしなくなったので、ラン通いも復活。

BUHIにも出たから見てね。
スライド14
スポンサーサイト

コメント

今回はきゃら殿もかけっこしたんだスね♪
ゾフィ殿はモテモテで人気者だス~!

おとやん殿はニ犬にメロメロだスね。
あたいのパパンも「チャックはお嫁にいっちゃダメだよ~」
って毎晩のように言って顔をこすりつけてくるだス・・・i-280i-202

相変わらず愛想のよいきゃらくん
モテモテですねんv-10

きゃらくんの素敵なおちりにノックアウト~の隊長です

おいらもだけど 後先考えず行動しちゃって 後で失敗はしょっちゅうです
・・でも高いところは気をつけて
でもきゃらくんには朝飯前かな??

 

近頃読み逃げですみません。
も~お母さんがルンバが欲しいルンバが欲しい行ってますw
ゾフィーくん、いい笑顔!!
こっちまでHAPPYになりますね~♪
キャラ君もガンバレです!!
昨日本屋に行ったのにBUHIを買い忘れたので・・・晴れたら本屋に行ってこようと思います。

私も読み逃げしてごめんなさいv-436
BUHI、昨日ようやくゲットしてきましたv-392
載ってましたね~ゾフィ君^^
可愛い仕草で写ってましたねv-238
やっぱり走っている姿が一番かな~ゾフィ君は!
すっごく楽しそうですもんね~♪
一方きゃら君…必死に走る姿、私的にツボでした^^
(ごめんね…きゃら君)

わぁ~い ゾフィくん、はじけてますね~♪
きゃらくんも高い所に登って。。
見てるとハラハラしちゃいます。
BUHI本、見ましたよ~♪
あっ!ゾフィくんだっ!!!て言ってました☆

お仕事お疲れ様でした~!!

きゃら君 超楽しそう♪ ゾフィ君も 顔が笑いっぱなし~可愛い❤

BUHI見ましたよ~我が家はいちごの写真投稿しましたが載らなかったでっす~v-14

お仕事お疲れさまでした。
ゾフィ君のブヒ掲載おめでとう。
きゃら君の走ってる時の顔、シッシな様子
が可笑しいやら、可愛いやら。。。
ゾフィ君の笑顔もとてもステキ。。。
ブヒズの楽しそうな様子、心がほんわか
してきます。

櫻ちゃん

ん~、どこのパパも、しょうもないねぇ。
櫻ちゃんは女の子だから、一段と、パパはメロメロなんでしょうね。

うちも、「きゃらく~ん、果てしなくめんこめんこちゃんだね~」v-413
と言いながら、おとやんはきゃらにすりすりしてます

SATOさん

そうそう、高いところから落ちないようにしなくちゃね。
きゃらは、椅子とかも好きなんで、降りそうになったら、下ろすようにしています。

たまに、後ろ足から、ずりっと、ずり落ちることもあって、自分でびっくりした顔してるの。

YUMEさん

ランのゾフィは、まさしくHAPPY! です。

ルンバ、いいですよ。
値段の差が大きいので、いろいろ調べるといいです。
毎日、お掃除、してます。
歯ミガキながら、洗面所のお掃除とかも出来ちゃう。

冬姫さん

読み逃げ、全然、OKですよ~

BUHIに、毎号、投稿はしてるんですが、なかなか載らないんですよね。
私もゾフィは走っているところがいいと思うんだけど、走っているところと寝ているところは、なかなか載らなくて。
だんだん意地になってくるおかやんです。

かおりさん

高いところに登った時は、横についていますが、落ちたことはないかなぁ。
フレブルって、こういうの、平気なんでしょうか。
でもゾフィは用心深いからやらないか。

BUHI、北海道が少なかったですね。
うちと、リト家だけでした。(チェルシーちゃんが2枚も載ってる)

レオンママさん

今回は、BUHI、北海道が少なかったですね。

載るには、コメントも大事なのかなと思うのですが。
選定基準、よく分かりません。
生き生きした表情の写真とか聞きますが、そういう時も載らなかったりするし。
編集者の好みもあるんでしょうけどね。

Re: タイトルなし

ありがとうございま~す。

きゃらの余裕のない顔!
追いかけられると、もっとシッシな顔が見られますよe-257

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

