スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

がんばルンバが来た

我が家にはダイソンという強い味方がある。
   しかし、このダイソンには一つ、欠点があった。
      自分でかけなくちゃいけないのだ。
しかも、このダイソンをかけると、いや、取り出しただけで、きゃら、大興奮。
   猛獣と化し、遠吠えし、しまいにチッチまでする。

かけられない~

どんな優秀な掃除機だって、
    どんな吸引力が落ちない掃除機だって、かけなくちゃ意味がないのである。

というわけで、我が家に、新しい掃除機がやってきた。
   がんばるんば、いや、自動掃除機『ルンバ』である。



リビングにいる時に他の部屋を、
   お散歩に行っている時にリビングをかければOK

しかも、このルンバ、本当にがんばる。
    手が届かなかったベッドの下もきれいになった。
予想以上の吸引力なのだ。
スポンサーサイト

コメント

これ前から気になっていたんです。私も大の掃除嫌い(汗)
でもうちはカーペットが半分なので…
ルンバはフローリングじゃないと駄目なんですよね?
したがって、いつもコロコロをひたすらしてます。

パピママさん

ルンバはカーペットに絶大な威力を発揮しますよ。
奥のほこりもかき出すみたいです。
大きなゴミも掃除機と違って吸い込むので、最初は、あっという間に
いっぱいになります。
からみついた毛は取れないものもありますけどね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

すご~いi-190
可愛いのに吸引力があることにビックリですi-199
我が家にも1台欲しいところですi-237

ブヒズの興味津々な様子に思わずニッコリ。
何だ、何だ?って一生懸命クンクンして
とっても可愛い~いですね。
きゃら君の方が好奇心持ってるみたいですね。

動画っていいだス~i-194
きゃら殿、ゾフィ殿を今までよりも身近に感じるだス!
あたいも3歳になった今年は動画のアップにチャレンジだスかね!?

お久しぶりです♪♪
我が家の引っ越しも無事に終わり
なんとか落ち着きを取り戻してきました
久しぶりの、きゃらくんゾフィくん!やはり癒される~v-10しかも動画~v-10
ルンバいいですね~、値段がもう少し安いといいのにな~
と思います。

りろママさん

本当に吸い取れるのかなって、疑ってたんですが、
なかなかですよ。

ワンコ毛も、けっこう吸い取ってくれるし、
手が届かないベッドの下からゴミを出してくれるし。
しばらくは、しょっちゅうゴミを捨てなくちゃいけないけど。

ぷー子さん

きゃらは、こういうの、大好きというか・・・
大興奮なんです。

この時も、お散歩から帰ってきたままで、じゃれるので、ルンバが真っ黒になっちゃいました。
掃除機を掃除する羽目に・・・

櫻ちゃん

菅野美穂似の櫻ちゃんを、動画で見たら、
きゃら&ゾフィ、クラクラだよ~

期待しているからね。

sakuraさん

お久しぶりで~す。

ルンバ、値段がサイトによってまちまちなんです。
並行輸入品だと、かなり安いみたいなんだけど、保障がないのと、説明書が英語なんで。

それでも、うちもかなり安く買った方だと思うんだけど。

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。