スポンサーサイト


栗山で出会う

やってきました栗山のラン。
「きっと、貸切だな」と、お気楽なおとやんだったが・・・

7ヶ月のウェスティちゃん。
    なぜかきゃらを気にいったらしい。

スライド1

しきりに遊びに誘うのだが。

スライド2

ああ、大丈夫ですから。
   その子は置物なんで、何をしても大丈夫です。

スライド3

この日はシュナウザーのご一家。
    3ヶ月のパピイちゃんたちが、わらわら。
おとやん、手を伸ばしては逃げられ。

スライド4

それとミニピン軍団。
        どんだけ~

スライド5

結局、ウェスティちゃんは、ゾフィと遊びだした。
       ゾフィ、それじゃ、エッチなおじさんだよ。

スライド6

くるしゅうない、ちこうよれ。

スライド7

悪の道にだけは、誘い込まないようにしてほしいな。

スライド8

ウェスティちゃんが帰った後は、この子。

スライド9

すんません。しつこいのは、フレブルの特徴なんで。

スライド10

見かねた飼い主さんが保護。
   それでも食い下がるゾフィ。もうやめようね。

スライド11

それにしても犬種の違いって、面白い。
   けっこう吠えたり、おもちゃの取り合いしたりして、小競り合いは勃発。
でも飼い主さんたち、笑ってみてる。
   どこかで勃発しても、フレブルのように他の子たちが、飛び込んでいくことがない。
しかも、騒ぎの割りには、怪我もしない。
  フレブルだと、だれかがケンカ始めると、回り中が飛び込んでいって、すごいことになるのに・・・
フレブルって、ケンカっぱやいのかな。
   それともお祭り好き?

スポンサーサイト

コメント

ウェスティちゃんときゃら君の
初対面の挨拶いいですね~。
きゃら君らしい空気感があって可愛い。
ゾフィ君は人懐っこいんですよね。








栗山のラン行ったんですね~!
きゃらくんお尻タッチでビックリしたのかな??ゾフィくん楽しそう~♪小さな子たち多かったんですねっ
長沼のクレス行ってみようかな~☆
そろそろ大吉福助もどこかのランへ連れて行かなきゃと思ってるところですっっ

ぷー子さん

きゃらの方が人懐っこいかもしれません。

ゾフィはワンコ好きですね。
人にはけっこう警戒心が強いし、頭をなでられるのを嫌がるので。

きゃらは、だれに対しても、飛びついていきます。びっくりされるからよしてほしいんですが。
だれでも、自分をかわいがってくれると思ってるんですね。

大吉かあちゃん

栗山、大吉くんたちと行って以来です。
ゾフィ、また大吉くんが来るかと思って、探していたような気がします。

連休は、どこか行けそうですか?

なんだかんだで、もう少しで10月ですもんね。

ブヒはしつこいですけど 人懐っこいんですよね
みんなと遊びたいんですよね

それぞれの犬種によって対応も正確も様々で見てても面白そうですね

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

