

おかやんの職場

今日は朝からすごい雨。
いつもの早朝散歩は取りやめ。
それでも7時ぐらいには上がった。
突然、おかやんの悲鳴。
「携帯がない! 職場に忘れた!!!」

というわけで、ぼくたちはおかやんの職場にみんなで携帯取りに行くことにしたんでしゅ。
20070728220034.jpg

雨上がりの朝~♪
何もないでしゅよ。おかやん、どこで働いてるんでしゅか。
20070728220046.jpg

あ~あ、こういうところって、きゃらくんが好きなんでしゅよね。
20070728220054.jpg

都会派のぼくには考えられませんね。
20070728220105.jpg

「きゃら、別に草むらの中で仕事してるわけじゃないのよ。職場が田舎にあるだけなの」
20070728220119.jpg

すごい! ドッグランもあるんだね。
「ここはグラウンド。人間のドッグランなの」
へ~。
って、遊んでいたら、また雨が降ってきたんで退散。
あ、おかやんの携帯は無事に見つかりました。

夕方はいつもの公園でいつものお散歩だったんだけど。


20070728220128.jpg

子どもたちが夏休みなの?
いっぱいいるよ。
20070728220137.jpg

ぼくたちは大人気。
20070728220145.jpg

ぼく(ゾフィ)の写真がないじゃないでしゅか。
ぼくも子どもに大人気だったでしゅ。
ぼくと遊んでた子どもが
「足踏むと、ぷにゅぷにゅする~」って、ぼくの足を何度も踏んでたでしゅ。
ボール持った子がいたから、奪い合いになって、ぼくが
ワンワン
って鳴いたら
「あ~、おならした」
ちがいましゅから!

久々に10位以内に入れるかも~。来週もポチッとよろしくね。
         ↓

     バナー2

コメント

No title

北海道にしては大雨でしたよね。
今日は旭川出張だったんですけど、ついたら傘が役に立たないぐらいの土砂降りで、しっかり濡れてしまいました。
きゃらくんとゾフィくん、珍しいところに行けて楽しそうv-238
二人には大歓迎のハプニングだったようですね♪

No title

久し振りの凄い雨でしたね~。
きゃらくんの後ろ姿がかわいいです♪
ゾフィくんの鳴き声がオナラ!?
子供にどういう風に聞こえたんですかね??
笑っちゃいました(笑)

No title

足踏むってひど~いv-12
ゾフィも、ボール遊びに参戦したかったんですかね~(*>ω<*)
そういえば、先日行った動物病院で大人しくしてたミニピンちゃんが男の子来た瞬間に吠え出したので何事かと思ったら、昔、男の子に小石投げつけられてトラウマになっちゃった子がいるらしいですよ~。  子供は、時に残酷ですよね(。・´_`・。)

No title

☆うっちぃさん
旭川はパパのところじゃなくて、お仕事なんですか? 今日は本当にすごい雨でしたよね。明日はどこに行こうかなぁと検討中です。うっちぃさんは、明日もお仕事かな? がんばってね。

☆ぺんたんさん
なんか、面白いですね、子どもって。「女の子なの?」<男の子だよ>「だっておっぱいがあるよ」<君にもあるでしょ>という会話もありました。

☆あたんさん
「足踏んだら~」には私もびっくり。足元を見たら「ほら~」って感じでぷにぷに踏んでたんです。まあゾフィもキャンともなんとも言ってなかったんで、痛くなかったのかもしれませんけど。
ゾフィは、子どもたちは同じくらいのサイズだし、友だちだと思ってるみたいです。きゃらは、子守しているつもりらしいです。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

