スポンサーサイト


長沼のクレス

ガーデンレストランづいている、きゃら&ゾフィ家。

今週は、長沼のクレスへ。
   ここは気にいってるんだけど、ワンコ不可。
涼しくなって、車で待てるようになったので、やってきた。

   ちなみに、土日は10:30 平日は11:00オープンだけど、
   開店前か開店と同時に行かないと、入れないよ~
   予約も不可

スライド1

ワンコは入れないけど、きれいなお庭の散策はOK

スライド2

秋には秋の花が咲くでゴンス。

スライド3

さっき、あそこでブランチしてたでしゅか?
  
スライド4

そんな目つきの悪い子は入れてくれないと思うよ。
   それに問い合わせてみたけど、風が強いからテラス席はないんだって。

スライド1

ちょうどいいところにイスが・・・

スライド5

ここって、ちょっと高くなってるみたいでゴンス。

スライド6

秋といえば、お花よりこっちかな?

スライド7

ゾフィ、おかやんは拾いたくないな。
  去年、おとやんが、山のようにトチの実を拾って、扱いに困ったもん。
スライド8

そりゃ、痛いと思うよ。
    踏まないように気をつけて。

スライド9

この雑貨屋さんは、ワンコOK

スライド10

『クレス』は、野菜がおいしい。
  近郊で取れた野菜を使っている。

スライド11

ええ~っ、こんなに種類が。
   同じような形なのに、みんな名前が違う。
これ、どうするの? めっちゃ辛いよね。

スライド12

ちょうど、お姉さんが「さっき作ったの」と持ってきたバジルオイル。
      パスタと混ぜたり、白身魚にかけたり。
おかやん、お買い上げ~

スライド13

もちろん、ここから、またまたランなのです。





スポンサーサイト

コメント

クレスさんもv-7いっつも、混んでますよね~(まだ、レストランでは、食事してないですが) 野菜屋さん(・・)辛いのばかりなんですね~~。 雑貨屋さんが、ワンコokとは・・知らなかったですぅ

すっかり(--)雑貨屋さんらしい、雑貨屋さんも無くなっちゃたので、 長沼までならv-16

安心圏なので・・・ブラ~ット行くときありいます(^^) すぐ側の、ハーベストさんの雑貨眺めたり♪  雪が降る前に(・・)クレスさんで
食事したいですは~~♪

miさん

野菜屋さん、いろんなものがありますよ。
トマト買いましたけど、すごくおいしかったです。
たまたましし唐系が珍しかったんで、写真にしただけで。

店内は、きっとmiさんの写真心をそそりますよ。
この日は空いてました。
以前、平日に行ったのに入れなくて凹みましたが。

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

