スポンサーサイト


えこりん村

スウィートガーデンから車で5分ほど札幌の戻ったところに
  『えこりん村』はある。

『えこりん村』内のドッグランに寄る。
   1ワンコ500円。 出入り自由。 1日遊べる。

写真1
スライド1

写真2(10秒後)
スライド2

相変わらずの静止画。

少しは動いてみようか。
スライド3

もたもたしてたら、別な子が入ってきた。
   「混んでるんだから、早くしてくんない?」

スライド4

やっぱりここがいいでゴンス。

スライド5

このイス、ぐらぐらしている。
   きゃら、危ないかもしれないよ。

スライド6

バランス取りながら、それでも乗る。
    これでも楽しいのだろうか。不明である。
       よだれだけは健在。

スライド7

500円でも高い、きゃらのラン費用だが、
    こちらで十分、元が取れる。

スライド8

果敢に攻めるゾフィ

スライド9

女の子には、やさしくね。
    ・・・ただ見つめる、きゃら。

スライド10

今度は、ぼくがおっかけられる番でしゅ。

スライド11

ああ、ランって、なんて楽しいんだろう。

スライド12

ただ、問題は、持久力が、ぼくの場合・・・
    柴ちゃんは、全然、元気なんだけどね。

スライド13

二人とも走らなくなったので、ランを出て、ガーデン見学へ。

スイーツでも食べて、一休みしようか。

スライド14

いいこにしてると、おやつが当たるでゴンス。

スライド15

展望台に上がって、牛見学。
   ゾフィ、あんまり近づいちゃいけないみたいだよ。

スライド16

やわらかいクローバーがたくさん生えている。
  ここなら足も痛くないでしょ。
     さ、走っておいで。
スライド17

問題は、おとやんの体力の方。

スライド18

ようやくきゃらにも楽しんでもらえたようで。

スライド19

きゃらだけだったら、ランも行かないかもしれないな~。

スポンサーサイト

コメント

スィートグラスさんに、お花の綺麗な時期に
また行こうって思っていたんですが、
もう秋になってしまいました(苦笑)
えこりん村のランでのゾフィくん、
いい走りでしたね~♪
きゃらくんも、おとやんさんと
ふかふかの上で楽しそうな笑顔でしたね☆

むこう向いてるきゃら君からヨダレが(笑)
目線の先にはいったい何が?

サダハルは実家に取られたので(もう両親がベタベタw)、卒業と同時にフレブルを探す予定です。きゃら君みたいな子がほしい・・・。

きゃらくんってほんと毎ペースですね

食べ物なしでもよだれが出るなんてすごい!!

ゾフィくんはたっくさんハ走って楽しんだようでいつも対照的な2ブヒ
面白いです(ふふ)

きゃら君~沢山走れてよかったど。
今度は~ぼくと一緒に走ってほしいど。

あっ、もちろん~足に優しい所でだど。

かおりさん

やっぱり情報通のもも家は、既にチェックずみでしたね。

まだまだきれいでしたよ。
ぜひおいでくださいませ。

サダハルの召使さん

サダハルくん、本当に幸せものですね。

愛嬌がありますもんね。

きゃらのような子・・・
容貌の似てる子はいるんだけど、性格は、あまり類がないかも。
天然ぼけですもん。

SATOsann

よだれは、多分、そのうち醍醐くんも、ふんだんに出るようになりますよ。
大顔の宿命のようなものですから。

百太郎くん

うんうん、いっぱい走ろうね。
ぼくも楽しみにしてるよ~

きゃら君に常に寄り添うおとやん、親の愛だね~。
それが分かっているような、居ないようなきゃら君。。。
親の心子知らずとはこんな事いうのかな?

きゃら殿はきっとぶーたん殿と気が合うだスね。
ゾフィ殿はあたいの毎日のトレーニングにも
ついてこれそうなぐらいの体力だス!

そういえば、ちと前のブログでフーバー丼殿の
入院を知っただス。
教えてくれてありがとうだスi-260
あたいもヘルニア持ちだから気をつけなくちゃいけないだスi-41

櫻ちゃん

ぼくはぶーたんと気が合うけど、一番、同じ匂いを感じるのは、夏彦総裁だな~
あそこに行くと、懐かしいような、まったりした気分になるでゴンス。

ゾフィは、瞬発力はあるんだけど、持久力がないから、櫻ちゃんに鍛えてもらうといいと思うな。

櫻ちゃんも、フーバー丼、励ましてあげてね。
全国の大顔連で励ませば、すぐによくなると思うのでゴンス。

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

