スポンサーサイト


ガーデンレストラン

札幌から少し離れると、ステキなガーデンレストランがある。

きゃら&ゾフィ家は、恵庭のガーデンレストラン
   『スウィートグラス』でお昼。

恵庭は花の街
   一般家庭も、お庭をきれいにしている。

スライド1

広いガーデンの中のレストラン。
    
スライド2

バラの季節は終わっていたけど、100種類以上のバラがあるとか。

スライド3

テラス席はワンコ連れでもOK.
  (ワンコごはんはありません)

スライド4

ボリュームたっぷり。
  やや辛めのカレーがオムライスの上にかかっている。

スライド5

こちらのポークステーキは200gと400gがあるが、400g食べる人って?

スライド6

スイーツも充実している。
  シフォンを見たら、お皿いっぱいの大きさだった。
それをデザートに食べている人、発見。
  う~ん、若い頃ならありえたけど・・・

今度はデザートだけ食べに来ようっと。

ここから、『えこりん村』へ。
          また明日ね~ばいばい


スポンサーサイト

コメント

わ~ぉ 綺麗なガーデン!
日本じゃないみたい。
こんな綺麗なお庭でお食事は最高ですね。
ポークステーキ 400gって迫力ありそうですね。
大食いの人向き?
お皿いっぱいのシフォン 見てみたい!

ぶーたんママさん

最近、あちこちにステキなガーデンレストランが出来ています。
ワンコOKのところもあるんですが、NGのところもあって。

どこも、けっこうおいしいんですよね。
恵庭は、本当に、どこの家もお庭がきれいなんです。
市でコンテストもやっていて、個人宅のマップも駅で配ってるんです。

ありがとう、恵庭だったんですね。
以前、テレビで見て北海道のどこだろう?
と思っていました。
マップ片手にゆっくり歩きたい町です。
バラの季節がいいかもね。。。

素敵な^^ガーデンですね☆ HP覗いてみましたぁ
パスタもあるようで、今度行ってみたいです。
ボリュームも(・・)ありそうですよね(笑)

きっとポークステーキ400gはうちのパパンのためにあると思うだスi-50
お庭、きれいだスね~。
こんなきれいな芝生を見たらみんなでかけっこしたくなちゃうだス♪

素敵なレストランですね(*^_^*)
ごはんも美味しそう!!
雰囲気がいいですね♪
今の季節は過ごしやすくていいですね!!

ポークステーキ美味そうですね。
嫁さんに教えよう。
美味しいもののためなら、わりと家計を省みない奥さんなので。
うちのエンゲル係数は、2ブヒ分も入れて結構高いのです。

ぷー子さん

札幌から千歳に向う途中にあり、ステキな街です。

全国放送になっちゃったこともあるんですね。

miさん

ボリュームは掛け値なしですよ。

miさんを満足させるパスタだといいんだけど。
でも一度行ってみる価値はありです。

櫻ちゃん

ぜひゾフィと駆けっこして。
きゃらは、ちょっと役不足だと思うんで。
なんなら大吉くんも、いいかも。

りろママさん

まったりしたスローな時間が流れていきます。
ああ、毎日が休日だったらいいのに・・・って、違うか。

大吉とおちゃん

ここ、そんなに高くないですよ。

大吉くんたちは、ランの方が楽しみかもね。
また一緒にランがしたいな。

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

