スポンサーサイト


ブヒブヒBBQ

もう夏も終わり。
   早くBBQせねば!
リコ&チャコママから催促お誘いがかかり、今日の日を迎えた。
  最初から、ややテンション高めのきゃらでゴンス。

スライド1

本日、参加はおなじみりろちゃん

スライド2

元気いっぱいリコちゃん&まったりチャコちゃん
スライド3

パパのお休みで参加がかなった、ジジくん。
    きゃらの異父兄弟。
スライド4

すみません。もう1ブヒ、ペッパーちゃんがいたのに、写真、撮り忘れ。

りこ&チャコパパのしんちゃんが、次々、繰り出す、料理の数々。

スライド5
スライド6

こちらは、きゃら&ゾフィ家が仕入れてきた、その名も『すごい豆腐』
   一度、食べたら忘れられないおいしさ。

スライド7

けっこう、この兄弟、それなりに気があったみたい。

スライド8

こちらはどうも・・・
  ゾフィが何度か「どっちが上だと思ってんだよっ、おりゃ~!!!」
と、やるので、すっかりビビったジジくん。ごめんよ~
   水なんかで争うと、思わなかったんだよ。

スライド9

大好きな滝野だから、お散歩もしようか。

スライド10

きゃら、それって散歩というより・・・
   札幌市の条例違反なんですけど。
草原を、走る、走る。
  さんざん走って、勝手におとやんを置いてBBQスペースに帰ってしまった。

スライド11

なんか、チャコちゃんが差し出されてるけど。
   チャコちゃん、ペンギンみたいに固まったまま寝てる?

スライド12

「うん、もう、つまんないわねっ」と、今度はリコちゃん。
  「ちっともギャウギャウ言わないわっ」
いや、言わなくていいと思うんですけど。
  「だって、フレブルらしくないじゃない」
ママさん、それって、違うと思う。

スライド13

おとやんは、これが楽しみ。
   チャコちゃん、ラブ~
スライド14

こっちの方がヘソ天するわよ。
   なぜか始まる、わが子のヘソ天自慢。
スライド15

りろは、この程度しかしないの。

スライド16

おとやんに抱っこされて、恍惚とするゾフィ。
   臆面もなくうっとりするゾフィに、一同、唖然。
スライド17

でもまあ、これにかなうブヒはそういないだろう。
スライド18

もうキャンプ場も閉めるという時間まで居座った面々。
ようやく撤退。
   きゃら&ゾフィ家のリヤカーは満杯だったため、ペッパー家に載せてもらうことに。
スライド19

兄弟で乗ってみる?
  ジジくん、静かにしてないと、危ないよ。
スライド20

相変わらず、食べて飲んで笑ってのブヒブヒBBQ.
   3回目も出来るかな。
      今度はブヒ抜きカラオケ大会になっちゃうかな。
返す返すも、ペッパー家の写真がなくてごめんよ~
     (ちょっと新鮮味がなかったもんで)

スポンサーサイト

コメント

とっても楽しそう~&美味しそうv-275

酒がすすみそうな(笑)

他のブヒちゃんをナデナデしてる時は 幸せですよね~v-238ブヒちゃんたちも楽しそうです~v-10

いつもはウザイ!!と思ってるのに、妹のガーちゃんがいなくて、なんだか拍子抜けのあたし・・・借りてきた猫状態だったわ・・ジジ君のパパの側で、おとなし~く、座ってたのよね。いっぱいなでてもらって、リロちゃん家からはジャーキーやらおやつやら頂いたし、満足満足v-271
うちの人間たちは、リコちゃんチャコちゃん家の手品のように出来上がる?焼きあがる?料理を食べまくるし、きゃら&ゾフィ家からのすごい豆腐も、ほとんど1丁食べてませんっ!?・・・とにかく食べてたわね。食欲の秋には早いんじゃない?今度はガーちゃんと一緒に暴れてるとこ・・・じゃなく、遊んでるとこ撮ってね~よろしく~v-237



ブヒブヒパラダイスだスi-194
こんだけBUHIがいたら迫力満点だスね~。

きゃら殿の手は少し良くなっただスか?
あたいも一時かゆくてまっ赤に腫れてただスが
お散歩後に消毒液で消毒するようにしたら良くなっただスよ。
でもお腹と脚は今でも気を抜いたらすぐかゆなって
ハゲができちまうだス・・・。

今年は去年に比べたらBBQの回数が少ないんじゃないですか?
去年はたくさんやってましたよね!

プルコギ スモーク 豆腐・・・もりだくさんですね~
楽しそう☆

プププッ ヘソ天王者!!
さすが キング!

ふふふ 抱っこの神様おとやんさんに
ニヤケてしまいました☆
なんだか、落ち葉もたくさんで
秋って感じですね~!

ジジくんのリヤカーのふんばり可愛い☆
きゃらくんはさすがって感じです*^^*

昨日はありがとうございました(*^_^*)
すごく楽しかったです(^_^)
お豆腐にかなり感激しましたぁ♪
第3回も是非参加したいです!!
あっ!カラオケ大会も気になります!!!

楽しんでますね~
食べて・笑って 一足先に秋満喫ですねv-10

昇天王子の面々 さすがおとやんです
今度おいらにもやって下しゃいe-454

更新はや~いっ!!
日曜日は大変お世話になりありがとうございました!!
またまた、楽しかったです~♪
本当にお豆腐美味しかった♪

是非、第③回は二次会付で!!(爆)

レオンママさん

ブヒ連れBBQは車だから、お酒、飲めない人が出るのが難点ですよね。

うちの子は、やきもち焼きじゃないので、触り放題。
うちの子も触られ放題。

うふふ

ペッパーおかん

ガーちゃんもいたら、楽しかったね。
写真、ごめんなさい。
みんなを写そうと思ってるのに、ペッパーちゃんは、見慣れ過ぎてて・・・

りろ家からもらったおやつは、おいしかった~(らしい)
ゾフィが白目になって食べてた。
「もっと寄こせ」ですと。

櫻ちゃん

本当はもっと集まる予定だったらしいんでゴンス。

手は一向に良くならず。
また元に戻ってしまったんだ。
おとやんが、毎朝、ぼくを抱き締めて「きゃらく~ん、おとやんが、必ず治してあげるからね」
と言うのがうっとおしい毎日なのでゴンス。

日に2回薬湯に漬け、よく乾かして消毒し、薬を塗って手袋はめてるんだけどね。
一切、地面には触れてないしね。
薬も飲んでるし。
は~
困ったもんだよ。

フレブルにお肌の悩みはつきものだけど、櫻ちゃんは女の子だからね。

ぶーたんママさん

そうなんです。
いつもパーティを仕立ててくれるママさんが、今年は忙しいもんで。
楽しいから、毎週でもやりたいんですけどね。

おいしいものがいっぱいだ~

かおりさん

ジジくん、この後、落ちましたv-399
ま、走る方が良かったみたいで、激走してましたし。
滝野を、私+ゾフィ、ジジパパ+ジジ
で、駆け抜けました。はあ~、年なのに。

りろママさん

秋も冬も元気に遊びましょうね。

おやつ、おいしかったみたいで、ゾフィが目をむいてました。
ジャーキーのつくり方、教えてくださ~い

SATOさん

もう醍醐くんが来たら、おとやん、離さないよ~
むにゅむにゅにしちゃうよ~

リコ・チャコままさん

ふんふん、そうすると、BBQ&カラオケだね。
やっぱり、翌日休みがいいよね。

10月に入ったら、計画しよう!

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

