スポンサーサイト


夏の終わりのキャンプ

おとやんの親戚さんは、みんな仲良し。
   年に1回、キャンプに行く。
今年は苫小牧のアルテンに。

スライド1

キャンプと言っても軟弱なので、コテージ。
  ワンコOKのコテージは少ないのに、「ワンコ連れじゃないと、いかない」と言い張るおとやんと、おかやん。

スライド2

アルテンは、こんな川とか、広い芝生があって、ワンコ散歩にも、もってこい。

スライド3

子どもたちも、みんな仲良し。
   自然に年長の子が、小さな子のめんどうをみる。
みんなワンコ好きで、きゃら&ゾフィは人気者。

スライド4

ま、遊ばれてるだけかもしれないが。

スライド5

これは、おとやんのお気に入り、ひろきくん。
   おとやんは、アメで子どもたちを餌付けしようとするので「アメのおじちゃん」と呼ばれている。
ワンコはジャーキーでてなづけようとするし、同じパターンだね。

スライド6

近くにお泊りしていたブリンドルくん。
   フレブル見つけて、寄ってくれた。
すみません、ブレブレで、こんな写真しかなくて。

スライド7

キャンプのため、朝、畑に行って野菜を取ってきたとかで、なんだかなんでも大量。

スライド8

こちらは、はなママにもらったキャンドル。
   ここぞとばかりに活躍させよう。

スライド9

夜も更けてくれば、おとやんは、きゃらを抱っこ。
    こんなかっこうで眠りにつくのだろうか。得意のヘソ天である。

スライド10


さて朝である。
   子どもたちは、キャッチボールを始めた。
少年らしくなったなぁ。

スライド11

こちらも思春期の入り口。
   来年になったら、もう顔を出せないかもね。

スライド12

さなちゃんの弟、まあくん。
  けんけん、さなちゃん相手には思いっきり投げてるのに、まあくんだと手加減。
女性には手加減しないけど、年下には手加減するのかぁ。

スライド13

こちらは一番年下のそうまくん。
   ボール持って、参戦するの?

スライド14

泣きべそかいた、そうまくんを、あやしてるんだけど、右手にはしっかり携帯。
    メールを打ってる途中。
こうやって、少女は思春期を迎えるんだね。

スライド15

後片付けも終わり、大人がきゃら&ゾフィをかまいだした。
   ちょっとぉ、いくらなんでもゾフィ、その目つきはどうよ。
なんだかゴミの分別に文句つけてる神経質なおばさんみたい。

スライド16

こちらは、何をされているのか、気づいていない風。

スライド17

どうしてこんなに、かぶりものが似合うのか。

スライド18

それにしても寒かった。
   来年は、もう少し早い時期にしようと誓う面々であった。

スポンサーサイト

コメント

わ~い キャンプだ キャンプ!!
ワンコOKのコテージって少ないけど 北海道にはたくさんありそう。
ホントにこっちは少ないよ・・・

子供たちと一緒できゃらくんゾフィくんも 楽しかったんじゃないかな!
たくさん 遊んでもらったみたいだね。

ゾフィくんの目つき 怖っ!
でも 人の事言えない・・・
うちにも 目つき悪いのがいます。
それは・・・・・・ラブ。
パピコなのに怖いんですよ~

素敵な写真が沢山

きゃら君もゾフィ君も子供好きなんですね。
人もわんこも仲良く過ごした、にぎやかなキャンプの様子が伝わってきますね。
子供達の素を撮った写真がほ~んとに素敵。。。
ブヒズのかくし芸?大笑いです。


ぶーたんママさん

このコテージは、中ではケージに入れなくてはいけなかったと思います。
今回は、車で私と一緒に寝ました。
コテージが満員御礼だったので。

ゾフィって、どうしてこんな目つきになっちゃうんでしょうね。
え、ラブちゃんも?

ぶーたんは、絶対にならないよね。
きゃらもならないんだけどなぁ。


ぷー子さん

ブヒたちと子どもが、写真意欲をそそります。

子ども嫌いのブヒもいるらしいですが、うちの子たちは、子どもは「弱いもの」と思っているので、じっと大人しくしているので安心です。

近くにこんないいトコがあったんですね♪
きゃら君もゾフィくんも子供の人気者になるの、分かる気します☆
トトロは小さいから子供がきゃっきゃ来るんですが、本人はぶるぶる震えます。。。笑

バズととママさん

バズととちゃんのところからの方が近いですよね。

ただ、虫が多くて、ゾフィばかり刺されまくりました。
おチンチンの周り、真っ赤かですv-12

ま、本人は痛くもかゆくもなかったみたいですが、こちらが青ざめました。

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

