スポンサーサイト


またもや牛小屋&ギャラリー

きゃら&ゾフィ家って、毎日が休日?

平日休みの時には、牛小屋のアイスだよね。
   やっちゃんは、覚えてくれてたけど、この日はお仕事が忙しかった。
でも、やっぱりきゃらは、ここに来るとハイになるらしい。

スライド1

だれもいないけど、あ、あんなところに!

スライド2

ブラックフェイスのフォーンくんと、クリームちゃん。
      レオンくんとイチゴちゃんでした。
スライド3

残念ながら、ゾフィとガウガウしちゃって、遊べませんでしたけど、パパ二人はけっこう盛り上がり。
スライド4

レオン&イチゴ家は、ここからインディアンに向ったらしい。



さて、きゃら&ゾフィ家、翌日の朝のこと。
スライド5
だれもいない早朝、ここに向った。
  目的は記念撮影。
スライド6

昼間は混みそうな予感。
  撮るなら今だって・・・
    ぼくは関係ないからいらないでしゅ。
スライド7

どうしてもツーショットがほしい、とおとやん。
     なんでやねん。

スライド8




スポンサーサイト

コメント

牛小屋混んでたんですね~!!
うちのパパ 栗山ランに行ったら 休みでv-356
牛小屋に行ったんですって~v-398
我が家遠くからでもわかる位きっと ワンワンしてたと思います~(ワラ)


きゃらくん楽しいそうに走ってますねi-179
りろ家もこの前写真展で『レオンくん』&『いちごちゃん』に会いましたi-189
フレブルひろばで見たら『レオンくん』はりろの父方のいとこでしたi-190

我が家は^^レラでお声かけてもらいましたよ~
レオンといちごママさんに♪
もう(・・)こんなに!いちごちゃん大きくなったのね♪

アイス屋のお兄さんv-8一度も見た事無いですが!南国大好きって?感じですよね 笑
冬は!レゲエ大国でも?行ってるのかな 爆

けど^^夏彦ちゃんと、キャラ君って♪似てますよね~~。おとうやんさんのv-7
俺は!待つぞ!の気合が^^伝わってきますぅ

牛小屋さんで噛まれて以来、
そこではワンコちゃんと遊んでないです。
冬季休暇開始前日だとランも貸切ですしね。ふふふ

ギャラリーのおとやんさんときゃらくんの
顔の大きさをついつい比べちゃいました(*^m^)o

きゃら殿、やっぱり総裁とクリソツだス!!
あたいも行きたかっただス、総裁の写真展・・・。
やっぱり帯広と札幌は近いようで遠いだスな~。

mamaさんのカメラはかなり高性能キャ~メラだスか?
いつも走ってるきゃら殿とゾフィ殿がきれいに撮れてるだス♪

レオンママさん

栗山ランは、平日はお休みですもんね。
アイス、混んでたわけでもないんですが、やっちゃんが手抜きせずにお客さんとしゃべるんで、一人ひとりに時間がかかるんですv-398

レオンくんも、いちごちゃんも、元気いっぱいですね。
私も見た途端に、嬉しくなってテンション上がっちゃいました。

りろママさん

夏彦ブログで見ました。
ギャラリーの前で、みんなで写ってましたよね。
新しい子に会うと、つい「ひろば」で親戚さんチェック、しちゃいませんか?

miさん

おお、けっこうレオンいちご家は、あちこちに出没しているんですね。
いちごちゃん、かわいかったですよ。

やっちゃんは、秋になってオフになると、タイに行くんだそうです。
タイにいる写真、写ってましたけど、現地の人に混ざっても、何も違和感なかったです。

夏彦総裁ときゃら、後ろ姿だと、飼い主でも見分けがつきません。
私も坂下さんも、間違いました。

かおりさん

か、かまれた?!
ももちゃんがですか?

あそこって、ランに慣れていない子がいることがあって、私も用心しています。
いつだったか、3組ぐらいいるのに、どの子も飼い主さんとしか遊ばなくて、ゾフィが行くと、ガウって言われて、ゾフィがかわいそうでした。
「ランじゃなくてもいいじゃん」って内心、ブツブツ文句言ってたりして。

おとやんは、割と小顔なので、きゃらの大顔が目立つでしょ。

櫻ちゃん

櫻ちゃんのところからなら、南富良野に行った方が近そうだね。

カメラはキャノンのKISSを使ってます。
走ってるところは一眼レフじゃないと撮れないよね。
腕がないので、お道具に走るおかやんです。

十勝をバックにした櫻ちゃんの写真も、好きですよ。

おとやんの「どーしても・・」受けました (爆
指名されたきゃらくんの表情は「???」って感じですけど ^m^

きゃらくんはお家でもくつ下履くほど痛くなっちゃったんですか?
ぱっと見は赤いあんよはかわいいけど、もしかして悪化してる?なんて・・
最近お外でもずーっと「クック」着用だったし・・
早く落ち着いてくれるといいですね。

Re: タイトルなし

きゃらは、いつも、おとやんに付き合ってるって、感じですね。
ゾフィもですが、
内心、「しょうがないな~」と思っているかも。

きゃらの足、一時は良くなったんですが、薬止めたら、元の戻り、おまけにマラセチアまで出てきてv-406
また薬です。しかも増えちゃいました。
どうしたもんでしょう。
「後はサプリで免疫力つけるしかない」と言われちゃいました。
細菌に対するアレルギーなんだそうです。
犬に常駐する菌に、過剰に反応するそうです。
くつ下は、薬を塗った後、なめないように一時的にはかせてるんですが。

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

