スポンサーサイト


つっかれたびぃ~

おとやん、おかやんの夏休みに付き合った、ぼくたち。

      もうダメ~

スライド1

一体、どういう格好なんだろうか。
     しかも嬉しそうだし。

スライド2

何があっても起きそうにない。
      こんなことでいいのだろうか。
           番犬は無理だね、ま、いつものことだけど。

スライド3

スポンサーサイト

コメント

随分お疲れのようですねi-179
なんて無防備なんでしょう。
この姿かわいいですよね~i-233
仰向け、ビスできないからうらやましいです。

へそ天、ももも時々しますが、
お腹が冷えると?くしゃみします(笑)
でもお外では一度もしたことがありません。
かなり警戒心が強いみたいです。
きゃら&ゾフィくん、仲良く並んで可愛いです(笑)
口角も上がっていて笑顔な寝顔ですもん♪
見ていると力抜けます~

なぜに寝ながら笑ってる??

素敵な寝相にわらかしてもらったぞ~~いv-16


あたんさん

ビスくんは、仰向け、しないんですね。
絶対にしない子っていますよね。

ゾフィも、しばらくしませんでしたが、今ではこのとおりです。
でもこれって、楽なんでしょうか。
腰に悪いとか、ないのかなと思うのですが。

かおりさん

かわいい~
ももちゃんの、くしゃみ、見てみたい。

ゾフィも、外ではヘソ天、しませんよ。
きゃらは、どこでもOKです。
だれに触られてもOKだし。

そういえば、ももちゃん、うちのおとやんに仰向け抱っこされて、目を白黒させてましたよね。

SATOさん

きっと、リュウくんのこと、思い出して笑っているんだに~

楽しいことがあった夜は、笑って寝てるもんね。

きゃら君とゾフィ君へ

見事なへそ天爆酔だね~。
おまけに微笑むという高度な技。。。
こんなに疲れていたのに
藻岩山へ連れて行ってくれてどうもありがとう。
私、ちょっと緊張していたらしく
二人のシャメ撮るの忘れちゃった。
是非、今度は取らせてね。

ぷー子さん

台風に当たらずに帰れてよかったです。
坂下さんも、ゆっくりお話しが出来たと喜んでいました。

私もカメラ持って行かなかったんで。
今度はまたゆっくり来てください。

微笑みのゾフィですからね。
おまけに夢見て、足、バタバタさせたりもするんですよv-290

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

