スポンサーサイト


ミルク工房と登山

フィールド・メリーから歩いて15分ぐらいのところにミルク工房がある。
    昼間はすごいにぎわいのところだが、朝6時ともなれば、人はいない。
スライド1
しかも景色はいいし、風はさわやか。
スライド2
写真を撮るにも良いところがたくさん。
スライド3
モデルさんには顔を上げてほしいところだが。
スライド4
ロール乗りでゴンス。

スライド5
リュウくんも、同じコースを来ようとしたらしいが、フィールド・メリーを出たところで止まっていた。
      疲れたのか、そこから一歩も動かなかったとか。

さて、朝食後は、山登りをすることにした。
    またまたリュウくんと一緒。

スライド6
30分ほどの行程。

スライド7
階段が多くてブヒには向かなかったね。

スライド8
リュウくんは日陰と見ると、入りたがる。
   賢いよね。
スライド9
下山して、リュウくんとはお別れ。
   楽しい夏休みをありがとう。
また札幌で会えるといいね。

スポンサーサイト

コメント

初コメですv-278
ニセコ良いですね~v-10我が家も9月に
ニセコか洞爺あたりでキャンプ出来たらと 考えてましてv-345
きゃら君みたいに ロールに乗せてみたいんですよ~e-68
自然と触れ合って 皆さん満喫した夏休みですね
~楽しさが伝わってきますe-51e-51

楽しい夏休みを過ごされたのですねi-190
きゃらくん&ゾフィくんの表情からも楽しさが伝わってきましたe-420

ニセコはまだりろと行ったことがないので
今度行ってみたいと思いますe-361

きゃらくん ゾフィくん 楽しい夏休みを過ごしたんですね~
リョウくん 素敵なお友達だね!

山登り「ヤッホー」は言った?

レオンママさん

初コメ、ありがとうございます。
洞爺のキャンプ場もいいですよね。
ニセコは寒さと虫対策が必要なような気がしますが、遊ぶところはたくさんです。

ミルク工房のロールは乗れるようにハシゴがついています。
おとやんが、ヒヤヒヤしてましたけどね。
家族みんなで出かけると楽しいですよね。
キャンプに行ったら、またブログの方で見るのを楽しみにしています。

りろママさん

ニセコは日帰りも出来なくはないし、ランもいくつかあるので、楽しみ所、たくさんですよ。
ぜひ、行ってみてください。

ぶーたんママさん

ちょっと登っただけなんですけどね。

ゾフィはリュウくんを追って、どんどん行くし、きゃらはすぐバテるし。
我が家は相変わらずでした。

きゃら殿、牧草ロールの上でビシっときまってるだスね~i-194
体もまぁ~るくてドシっとしてて、
あたいもそんなバデ~にあこがれるのだス!

牧草ロールの上に乗ってかっこいいきゃらくん
すっげ~~

「どうだ」・・・なんて声が聞こえてくるね~
またたくさん思い出と共に・・ 秋には何処に行くのかな~

いつもブログで自分が旅行してるみたいです

櫻ちゃん

櫻ちゃんも、よくロールと一緒に写っているよね。
今度、乗ってみれば?

ぼくは食べても食べなくても、ほとんど体型が変わらないんだ。
だからもっと、お肉、ちょうだいって言ってるんだけどね。

SATOさん

まあ、きゃらの場合、自分がどこに乗っているかなんて、分かってないかもです。

秋はやっぱり紅葉を見に行かなくちゃね。
これから涼しくなるから、またまたお出かけするぞ~

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

