スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

過激なワンコたち

もうすっかり疲れているのかと思いきや・・・
  宿に戻ってからも、リュウくんとゾフィのドタバタは続く。
スライド1
フィールド・メリーのランも、これだけ使ってもらえたら本望だろう。

スライド2
タッパがこれだけ違うのに、どこまでも追いかけていくゾフィ。
スライド3
リュウくん、パンチが得意とか。
スライド4
連続わざだぞ!
スライド5
ポカポカ殴られる度に、笑顔になっていくゾフィ。
     変なヤツ。
スライド6
とうとうリュウくん、電池切れ。
  飼い主さん曰く「アメ車並なの。いっぱい食べるけど、すぐに動かなくなる」

スライド7
ゾフィも持久力には欠ける方なんだが・・・

スライド8
あれ? だれ?
   今宵、宿を共にする、もう1匹。
      ポメラニアンとパピヨンのミックス。シュウくん。

スライド9
あまりにもしつこいゾフィに、リュウくんが考えた、新たなワザ。
    抱きつき攻撃~。
スライド10
「こんなことするの、初めて見た」と、飼い主さん、大笑い。
   リュウくん、助けてほしかったのか、時々、ママさんの方に行くが、
      みんな笑ってばかりで、だれもヘルプしなかったもんね。
スライド11

あまりにもかわいそうなので、この辺で、中に入ることにした。
スライド12

リュウくん、ありがとね。
   おかげでゾフィには、すっごく楽しい夏休みになったみたい。





スポンサーサイト

コメント

こんなに思いっきり楽しそうなゾフィくん、
大吉くんとのからみ以外では、なかなか
見られないかも!!
リュウくんのパンチもゴロンも愛嬌たっぷりですね~*^^*
最高の夏休みですね☆

かおりさん

ゾフィは、けっこう遠慮するので、こんなに初対面なのに遠慮なしで遊べるなんて、大ラッキーでした。
大吉くん以外では初めてかもです。

リュウくんのおかげで楽しい夏休みでした。
ワンコが喜んでくれるのが私たちにとっても幸せですしね。

かおりさん、いいところ教えてくれてありがとです。

最後の写真のリュウくんの顔、おかしい~い。
すっかりちびっ子わんこ達に遊ばれちゃったね。
サイズの違いが一層おかしい。。。。
4犬の楽しそうな様子が微笑ましいですね。

ぷー子さん

リュウくんの表情、笑えますよね。

困った感じと、やさしい感じが伝わってきます。

ゾフィも、小型犬とはケンカしようとしないので、小さいものにはやさしいんでしょうね。

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。