スポンサーサイト


川下り後半

朝から何度か雨が降るが、
     遊んでいる時は晴れ。
        遊び終わると降る・・・の連続。
当然、船に乗っている間はこんな天気。

スライド1
さあ、中洲に着いて、これからみんなで水遊びだ。
   だれがじょうずに水遊び、出来るかな? わくわく
スライド2
きゃら、ようやく上陸したんだから、存分に水遊び、してくれ。
スライド3
言われなくても、さっさと水に入るリュウくん。
 初めてとは思えない。さすがだ。
スライド4
そんなリュウくんに、付いて行こうとするゾフィ。
スライド5
大好きで大好きなリュウくんを追って。
スライド6

スライド7

スライド8

ところで、きゃらだが・・・
    あれ?

スライド9
なにしてんの?
スライド10
結局、きゃらは、ほとんど水にも入らず、出発の時間。
    要はボートのヘリに乗りたいだけ?
スライド11
後半は、ゾフィが先頭。
     張り切って、一番前に乗り出した。
船長さんなの?
スライド12
さあ、もうすぐゴール。
   黄色い橋のたもとで終わりだよ。
スライド13
だからリュウくん、パパやママにしがみついちゃ、ダメだってば。
    前向きなよ。
スライド14
最後まで、後ろ向きのリュウくん。
    カメラ目線しっぱなしの、きゃら&ゾフィ。
・・・対照的だ。フレブルって、図々しいのかも。
スライド15

あ~、楽しかった。
   これで、みんなぐったりで、今晩は、静かに寝てくれるよね、きっと。

スポンサーサイト

コメント

あれっ きゃらくんって水遊び好きだったんじゃなかったっけ??
どうしたの?

みんなライジャケ着てかっこいい!
それに長袖・・・もう寒いんですか?

http://ameblo.jp/mepletan/

キャーッ!!
楽しそう!!私も川下りしてみたい!!

後半から読んだので、おとやんさんもおかやんさんも乗ってるのにだれが写真撮ったんだろう???って思ったらちゃんとサービスしてくれるんですねっ!!
素敵だわぁ。川下り♪

楽しそう~
隊長がやってみたいでやんす

きゃらくん この頃水遊びしなくなった??
どうしたんだろう??

ま~こんな日もあるさっ
ゾフィくんりゅうくんと川満喫できてGOODな時間だったしょ~e-446

ぶーたんママさん

そうなんですよ。
去年まではお水大好きだったのに、今年は全然。
寒いせいかなと思ってたけど、そういうことでもないみたい。
どうしたんでしょう。
足が濡れるのが嫌なのかな。

ニセコは山なんで日差しは強いけど寒いんです。
この日は20度ぐらいかな。

リコままさん

だれか一緒に行ってくれないかな~と思ったんですが、思いつかず。
偶然にも、リョウくん一家が一緒に行ってくれて、楽しかったです。
リコチャコ家も、ぜひ、みんなで!

SATOさん

きっと醍醐くんも、楽しめると思いますよ。
隊長さんだけなら、普通のラフティングの方が楽しいかもね。

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

