スポンサーサイト


夏彦写真展開催中

知る人ぞ知る。
  いや、ブヒ飼いならだれでも知っている。
夏彦総裁の写真展が開催されている。

y2214.jpg

総裁のイベントとあらば、やはりすぐに駆けつけなくてはならない・・・
   と思ったら、ワンコはダメ! ひどい!
仕方がないから、花だけ贈った。
   あ・・・福介くん、隠れちゃってごめんよ。
スライド1

夏彦の実家って・・・
   ブリーダーさんってば、おちゃめなんだから。
きゃらにとってもおじいちゃん。
スライド2

北海道では朝刊で掲載されたせいもあって、けっこう平日昼間でもにぎわっていた。
   りろ家が来ていたのも記録帳から発見。
スライド3

奥様と息子さんも来ていて、こちらも家族愛。

スライド4

動くファミリー
  かわいい・・・・
    いや、イブちゃんじゃなくて、総裁の走り方が・・・
スライド5

12月にはDVDも出るとか。
   「泣けるよ」だそうです。
「かわいい~!」を大声で連発してしまった、おかやんであった。
スポンサーサイト

コメント

ママさんv-7早速行かれたんですね~~
あたしも(・・)行きたいと・・・おもいつつ
明日かな~?来週かな~って決まってません。

写真展の様子(・・)激写しちゃっていいんですね^^ 私も記念に撮りたいな(笑)

雑誌やブログとは(・・)全然違うんでしょうね~~生☆写真 早く見たいですぅ~~

お花きれいですね~ありがとうございました!!
月曜に行く予定でしたが、諸事情により未定になってしまいました。早く行きたいのですが・・・。
”DVD”泣けるよ!?益々期待が高まってしまいます♪

一足先に行かれたんですね^

隊長も明日だす 楽しみで×2 ワクワクするだすよ~
おいらも行きたかった~~
家族愛!! 今一度見直すいいチャンスかもだす

初日に行ってきました!!
癒される写真展でしたi-189

実は明日も行こうかと思ってますi-190
行きすぎですかね(笑)

写真展、とっ~ても楽しみです。。。
心ゆくまでゆっくり見る気満々です。

先ほどメールアドレスを送りましたが、
初めてするのでちゃんと届いたか少々心配です。
どうぞよろしくお願いします。

ワ~オ!総裁の写真展だス!!
いいだスね~、いいだスね~♪
あたいは残念ながら札幌まで行けなさそうだスが、
きゃら殿&ゾフィ殿のブログで見れて良かっただス☆

miさん

ブログ見たら、行かれたようですね。
「写真、撮っていいですか?」
と聞くと、「どこでも好きに撮っていいよ」と言ってもらえたので。
けっこうみなさん、撮ってるみたいですね。
どんどんブログに出てる・・・

大吉かあちゃん

ほらほら、お花、枯れる前に行かなくちゃv-392
福介くんも出てるんだから。

SATOさん

醍醐くんも、たくさん出てたんですね。
パピイ時代のこういう写真、持ってる人って少ないから貴重ですよね。
きゃら&ゾフィも、かわいかったろうな~


リロままさん

夏彦総裁に会えたみたいですね。
ラッキーでしたね。

で? まだこれから何回も行く予定ですか?
最多記録更新中ですよね。

ぷー子さん

シークレット、ちゃんと届いてますよ。
後で、メールしますね。

写真展、ステキです。
お会い出来るといいな。

櫻ちゃん

櫻ちゃんの写真も、最近、総裁チックになってきたね。
自然の中で堂々としてて。
あ、レディースだから堂々は失礼か。

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

