スポンサーサイト


久々のラン

14日。暑いので水場に、と思って外に出たら、意外に涼しかった。
        というわけで、予定変更して3ヶ月ぶりのインディアンへ。

インディアンに来れば、ゾフィの独壇場。
スライド1

一方きゃらは・・・
    例によって、ランの真ん中に座り込み

スライド2

他のワンコ飼い主さんたち、びっくり。
     写真、撮られてるし~
スライド3

こちらはおかまいなし。

スライド4

シュナウザーの飼い主のお兄ちゃんと、気が合ったらしい。

スライド5

もの静かなお兄ちゃんと、しばし見つめ合い・・・

スライド6

そうこうするうちに、クリームのパピイくんが登場。

スライド7

マルくん。5ヶ月。本日、ランデビューである。
    WHITE DOG JPの犬舎だというので、きゃらの親戚さんかも。
ものおじしなくて、どんなワンコにも近づいていく子。先が楽しみ。
   
スライド8

パピイを見ると、やさしい顔になる。
   ワンコも、子どもを見ると「かわいい」と思うのだろうか。
他のワンコとなかなか遊ばないきゃらも、パピイとは遊んであげる。
  (パピイレベルなのかもしれないが)
スライド9

北海道は秋風。
   もう夏も終わりである。


スポンサーサイト

コメント

これだけ対照的な兄弟だと
見ていて飽きないですね 笑
犬にも個性があることが良くわかる~
知事公館にポーラーの娘ちゃんがお散歩に来てたみたいです
きゃら君の親戚になるのでしょうか?? ご近所かしら~♪

パピィちゃんへの表情って
ほんとなんとも言えない、やさしいというか。。。
そっかぁ可愛いって思ってるのかもしれませんよね*^^*
5ヶ月かぁ~いい匂いするんだろうなぁ(爆)
きゃら&ゾフィ家はパピコ吸引力すごいですね♪

暑くなかったんですか~??

さわやかな風だと思って散歩に行っても帰ってくると「ゼ~ハ~」

おいらまだまだ修行が足らない??

でもゾフィくん楽しそうv-10
きゃらくんは まったりね お兄さんとどんな話したのかな??

パピーを見るきゃら君の目、優し~いね。
気の合うお兄さんとのツーショット、
噴出しの言葉が妙にぴったり!
対照的なブヒズでおかやんとおとやん
は毎日飽きませんね。。。

北海道はもう秋ですか。
さわやかでいいな!

ウフフッ きゃらくん動いてない!
私もきゃらくんの悩み相談にのってやるよ。

ヘブ母さん

ポーラー姫の娘さん?
ZUZUちゃんか、にこちゃん?
にこちゃんは、3ブヒの家庭にもらわれたはず。
ZUZUちゃんのことは、よく知らないんですが。
きゃらと、ポーラー姫はイトコなんです。だからイトコの子。ややこし~
やっぱり大きいんでしょうか。

かおりさん

パピイが苦手なブヒちゃんも、いるらしいですが、
うちの子たちは、人間の子どもにも、ワンコの子どもにもやさしいです。
安心して見ていられます。

こういうパピイを見ると、ふにゃらら~と、しちゃいます。

SATOさん

暑くなかったですよ。
肌寒いぐらいでした。
一応、水を張ってみましたが、全然、入らなかったので、暑くなかったんだと思います。
ランだと、自分で調整するので、かえってお散歩より、ゼーハーしづらいかもです。

ぷー子さん

どうしてこんなに違うのかと、思いますよね。
2ブヒいて、良かったとも思います。
内気なお兄さんで、一言も発さず。
ただ、見詰め合っていたんです。

ぶーたんママさん

日中の気温は高くなるんですが、やはり秋風ですね。
今年の夏は、とりわけ短かったです。

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

