スポンサーサイト


夏は水辺で

昼間は暑いので、長いお散歩も朝のうちに。
スライド1
きゃら&ゾフィ家は河川敷までは、ちと遠い。
  なので車が止められるところを探して、豊平川まで出かけてみた。
散歩してるワンコもたくさんいるけど、広いから、ガウガウしなくてすむしね。

スライド2

河川敷なんだから、川遊びしなくちゃね。

スライド3

わ~い、ピョンピョンして、向うまで行けそう。

スライド4

うーん、ゾフィはいいけど、きゃらが・・・

スライド5

今年はどうも水遊びしたがらない、きゃら。
   足が濡れるのが嫌なのか?

スライド6

ゾフィは年々、神経が図太くなってくる。

スライド7

なんだ、入らないの?

スライド8

やっぱり入るの?
スライド9

その水、きれいじゃないよ~

スライド10

鼻ペチャさんにもたくさんあった。
         フレブルのぶーくん。
飼い主さん、「さっき、パグ2匹の散歩終わって、今後はこの子」
     おつかれさまで~す。

スライド11




スポンサーサイト

コメント

あたい結局今年の夏も水を克服できずに終わりそうだス。
来年はスイミングスクールにでも通わなきゃいけないだスかね~・・・。

櫻ちゃん

ぼくなんて、6ヶ月の時にライジャケつけて、プールの中に落とされたんだ。
スパルタってやつでゴンス。
来週はニセコの川に投げ入れるつもりでいるみたい・・・

ゾフィくん 湯加減はいかがでした??
その後の「ちめたいっ」って顔 GOODな一枚ですね

きゃらくんは 今年はお休みしたのね 足が気になるのかな~??

えっ!! プールに放り投げるんですか??
キャ~ 
おいらは遠慮しとくです e-350

SATOさん

何枚も撮ると、笑える1枚が入っていたりしますよね。

うちはスパルタなんです。
でも最初から、必死ながら、泳いでましたよ。
3回目ぐらいから、自分から入るようになりました。
ゾフィは最初から自分で入ったかな。

でもお友だちの中には、放り込まれたら、ストレスでハゲちゃった子もいるので・・・

ゾフィ君は表情豊かで可愛いいね。
先日のブログ「あじさいの季節」でも、
おとやんに抱っこしてもらった顔、
作戦勝ちした顔がなんとも居えないね。

きゃらくん 今年は水遊びお休みですか?
ゾフィくんは相変わらずですね。

ぶーモーは水遊びしたことないんです・・・
海は砂で後が大変そうだし、川は連れて行ったことがないです。
たぶん モー子は水に入ると思うけど、ぶーたんは無理そう!

お久しぶりでしたv-290
きゃら君の、僕は遠慮しとく…の表情がたまりません。
一方のゾフィ君は、積極的ですよね~♪
段々の2人の性格が分かってきました。
きゃら君に惹かれる私は…やっぱり性格が似ているからかな~なんて思ったりしていますv-13

ぷー子さん

きゃらは、ひたすら「いい人」の顔ですが、
ゾフィは天使から悪魔まであるので、幅広いですよね。
ちょっと悪そうな顔が、また、かわいいと思う、親バカです。

ぶーたんママさん

暑いと、水に入ると思うんですが、今年は、そこまで暑くないんですよね。
でも、やっぱりしみるんでしょうか。
週末は川下の予定だから、おとやんが、無理矢理入れると思います。

泳いでくれると、クールダウンするので、いいですよ。
海は、うちも敬遠してますが。
好きな子もいますよね。

冬姫さん

お久しぶりです。

ゾフィも、最初は水を警戒してたんですが、今年は大胆ですね。
泥水の水たまりも平気なんで、少しは気にしてほしいと思うんですが。
性格の違いは面白いですよね。これがフレブルのミリョクかもしれません。

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

