スポンサーサイト


弟に会った!

るんるんるん、らんらんらん。
     おかやん、お出かけ~?
スライド1

「今日は、病院だよ」
  きゃらは、病院、大好きだったけど、最近は、ちょっと嫌かも・・・
足のことで、たくさん病院めぐりをして、某病院で、かなり痛い目にあったらしく。

「でもここは、痛い目には遭わなかったでしょ」
  おかやんも、懲りて、かなりここの大学病院とは話し合った。
痛みを伴って、あまり意味のないように思われた検査などは拒否。
  でも大学病院は、ワンコだけを連れて奥に行くので、これがきゃらは、嫌みたい。

おかや~ん、助けて~、一人にしないで~
   という目で見る。

さて、待合室でのこと。
話しかけてきた男性がいた。
「うちもフレブルなんですよね」
    とは言うが、フレブルは見当たらず。
「クリームで」
    「はあ、そうですか」と話を合わせる。
「大きな顔だな~。夏彦に似てますね」
    「ああ、夏彦はおじさんなんです」
「名前、なんて言うんですか?」
    「きゃらです」
「うちの子と兄弟かも」
    「はあ?」怪しい。きゃらは、兄弟がほとんどいない。
思いっきり、怪しいと思って、全然、信じてなかったが、
「ジジって名前で」
    「ジジくん!? あ、兄弟です」
フレブルひろばに、ただ1匹登録されている兄弟。
    それがジジくん。
ずっと会いたいと思っていた。こんなところで、病院で会えるなんて。

さてそのジジくんである。
    おっと、顔が見えない。
スライド2

診察室から出てきたが、あれ、パラボラしてるの?
スライド3

ジジくんとは、お母さんが一緒。
   1才を越えたところである。
若年性白内障と、アレルギーで病院に通っているとのこと。

スライド4

白内障は、経過がいいとのこと。
   ジジくん、元気いっぱい。
きゃらと一緒に、病院だというのに、飛び回り、吠え。
        飼い主、あせっ。
すごく愛されて、かわいがられている様子が感じられ、嬉しくなりました。

 ジジくん、人にもワンコにも、ものおじせず、はしゃぐ様子がかわいかったです。
今度は、御一家と、会いたいな。おとやんにも会わせたいし。   




スポンサーサイト

コメント

兄弟に会えるなんてうらやまし~いだス!
あたいの出身は沖縄だスので、お父さんもお母さんも
きっと沖縄にいると思うだス。
十勝に来てからはBUHIに会うこともなくて
少し寂しいあたいだス。

じじくんと会えたんだ~
すごいNICEタイミングですねi-234

これが少し時間がずれていたら 会うことがなかったかも?ですもんね

・・そういう運命だったんだね~
きゃらくんおめでとうv-291

お大事にねv-290

すごい偶然ですね!
それも ただ一頭しかいない兄弟に会うなんて!!

ジジくん きゃらくんと似てるね。

似てる、似てる~。
鼻の上からおでこにかけての形が。。。

じじくんの病気が早く良くなりますように。。。
兄弟がまた会えますように。。。

櫻ちゃん

櫻ちゃん、沖縄出身なんだ。
どうりで、彫りの深い顔だちだと思った。
ひろばに、親戚登録してみたら、兄弟のブログとか見つかるかもよ。
それと十勝には、十勝ブヒの会があったはずだけど。
うちが足寄ランに行った時には、ブヒくんにも会えたよ。

SATOさん

本当にすごいタイミングでした。
ずっと会いたいと思ってたので、感激。
「病院で」というのが、ちょっと悲しいけど、二人とも、元気だからいいよね。

ぶーたんママさん

似てますか?

きゃらのお母さんは、あまりたくさん生まなかったので、母方親戚さんは少ないんです。
総裁も父方です。
今度は病院じゃなくて、公園とかで一緒に遊びたいです。
きゃらも、けっこうその気だったので、涼しくなったらお誘いしようかなと思っています。
もちろん、メルアドも聞いたし~

ぷー子さん

ジジくんの御両親は、とても忙しいようなので、まだ再会は果たせてません。
でも、必ず、会いたいと思っています。

ジジくん、とってもかわいかったし。
お父さんも、とってもいい方でした。

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

