スポンサーサイト


似たもの同士

お風呂に入れた人と、入れられたワンコ。
   どちらも、ぐったり。
いつも思うけど、この二人、後ろ姿が似ている。

スライド1

あ、シャッター切ってたら、おとやんが、こっち向いた・・・けど・・・

スライド2

ゾフィの手に鼻をふさがれている。
     これで起きない、おとやんって・・・
スライド3
スポンサーサイト

コメント

ふたりとも
気持ちよさそうですね~
幸せな時間をすごしてるなぁって感じます。

今度、えりかも添い寝に混ぜてください。

爆睡ですね~(*^^)
私とももとでよくやってます。。。
でも最初はこんな感じなのに、目が覚めたら
もものおちりが目の前だったりと
さかさまになってる事が多いです。なんでだろ???なりませんか??
二人の寝姿を眺めてるのも幸せ~♪な時間ですね☆
肉球側は、痛い時あるけど裏だからいいですね(笑)

おとやんさん床に直寝ですか?ひんやりしてて気持良さそうですね~微笑ましい光景ですっ!

確かに、雰囲気?オーラ?が似ているのかも。。。
幸せな光景ですね。
きゃら君はいずこに?

ぶーたんパパさん

体のどこかがブヒに触れていると、幸せな感じがしますよね。
えりかちゃんが一緒だったら、幸せ度i-184i-184i-184です

かおりさん

あります~
確か、きゃらの顔を見ながら寝ていたはずなのに・・・
臭いで目が覚めたり~~~

大吉かあちゃん

はっきり言って、うちのおとやん、どこでも寝ます。
よその家の玄関で寝るのは止めてほしいです。

ぷー子さん

前からこのツーショット、撮りたいと思ってたんです。
夜は撮れないので。

きゃらは・・・どっかで一人寝しているんじゃないでしょうか。
自分からは寄ってこない子なんで。

ありゃっ?? 昨日はコメント失敗か??

ちもちよさげな光景じゃ~
一緒に添い寝なんて いい!!

ぐっすり仲良しおとやんと 日向でくつろぐ姿はいやされるゥv-10

SATOさん

ワンコと一緒にまったり、ゆっくり。
醍醐味ですね。
あ、醍醐くんならなおさらね。

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

