スポンサーサイト


お風呂うとうと

旅行から帰ってきたら、お風呂に入らなくちゃね。
   ぼくたち、旅行中は入れないから。
おとやんと、おかやんは、何回も温泉に入ってたんだけどね。

スライド1

六一〇ハップ入りのお風呂でしゅ。
   製造中止になってるから、使い切ったらおしまいなんだけど。
この硫黄の匂いがなんともいえないでしゅね。
   このおかげか、今年、ぼくはアトピーも出てないし。

スライド2

おとや~ん、眠くなってきたでゴンス。
    このまま寝てもいい?
スライド3

たまに、このままウトウトして、ずりっとなる、きゃらなのです。
スポンサーサイト

コメント

最近のじめじめ気候のせいもあるのか、
ももの肌の調子がいまいちです。
雑草負け?とも思っちゃいましたが。。

お風呂気持ち良さそうですね。
きゃら&ゾフィくんは、お風呂上がりは
爆睡でしょうか?(*^^)

v-7利尻の旅^^いいな~~って思いながら、眺めさせてもらってました。
豪華な(・・)料理三昧で☆ ヨダレです

きゃら君も^^ゾフィ君も♪お風呂はおとなしく入浴してるのですね~。
おとうやんさん♪のぼせませんか?(笑)

ムトウハップ(・・)今売ってないんですってね~。 家の子もアトピーなんで、小さい頃使ってましたよ~。  あのイオウ臭さが好きでした

いいですな~、まったりお風呂。
きゃら君、ゾフィ君はどこでも大人しくてうらやましい♪
サダは水嫌いなわけではないんですが、じっとしてない(笑)
実家からの報告で今日はワクチン打ちに行ったようです。やっぱりプルプルサダハルになってたとかw

お風呂でマッタリしてくれるんですねi-199
可愛いi-178i-178

リロはお風呂あまり好きじゃないみたいで
ドアにぴったりくっついて離れません(笑)

きゃら殿、ゾフィ殿、長旅お疲れ様だスた!
うちのパパンとママンも7/31に宗谷岬に行ったらしいだスよ。
あたいも今日あたりお風呂の予感・・・。

かおりさん

パイドっこは、どうしてもお肌トラブルが多いですよね。
ももちゃん、かゆかゆになってないですか?
いっぱい遊んでるから、草に負けちゃったのかな。

爆睡シーンはこれからお見せしますね。

miさん

私もイオウ臭さが好きです。
温泉! って感じで。

ぬるいから、のぼせないみたいですけど、湿気でけっこう汗だくになりますよね。
きゃらは、お風呂は好きなんですが、ドライヤーで大暴れします。

サダハルの召使い

おや、実家から戻ったんですか?
サダくんは、元気いっぱいですもんね。
サダくん、病院の台も嫌いなのかもしれませんね。

きゃらの病院も後1回で終わりです。
7割ぐらい良くなったかな~

りろママさん

最初はきゃらも、大暴れで、こちらも傷だらけでしたけど、ある時から、気持ちいいことに気づいたみたいです。
ゾフィは、我慢しているような気もします。
リロちゃん、暴れないだけ、いいですよ。

櫻ちゃんへ

櫻ちゃんは、宗谷岬、連れて行ってもらわなかったの?
櫻ちゃんも、いっぱいお風呂に入れてもらうと、かゆかゆのお肌も落ち着くかもでゴンス。

お~きゃら君改善の兆しが見えてきたのですね。よかった♪
完全回復とまではいかなくとも、本人が少しでも楽になればラッキーですよ。

ただ、不謹慎ですが、きゃら君のブーツ姿もかわいいですよね。

サダハルの召使さん

おかげさまで、少しは良くなりました。
そろそろ治療もおしまいで、今週から薬も止めています。
これで悪化しなければいいのですが。

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

