スポンサーサイト


画伯の降臨

さすがに最後の日は天気予報も当たり、どしゃぶり。

その中を、甘露泉水を汲みにみんなで歩いて行った。
 雨の中は、一歩も歩かないと聞いていた、はなちゃんも、元気に歩く。
もちろん、きゃら&ゾフィは雨なんかへっちゃらである。

スライド1

ブヒズにとっても、甘露であるらしい。

スライド2
あれ、はなちゃんが来ない。
  相変わらず、水場には近寄らない主義らしい。

スライド3
はな家には、いくらでもある(?)大型焼酎ボトルに次々、水が入れられていく。

スライド4
全く水が平気なゾフィ。
    頼むから、下流にしてくれ。
 みなさんが水を汲みにくるんだから。
スライド5

この後、広場に行って、3ブヒの爆走があったのだが、
    なんと、CFカードがいっぱいになって、写真がない。
ナターシャママが、動画を撮ってくれているので、ぜひご覧あれ。
   離島のはな  
       世にも珍しい、きゃらの爆走シーンが写っている。
      一番、元気で、青い靴下がちぎれて吹っ飛んだ!

さてさて、こんなにお世話になった挙句、おみやげまでいただいた。
    これは、利尻ラーメンが入ったダンボールなのだが。
はな父は、お酒が入ると、降臨することがあり、突然、画伯に変貌する。
   昨夜、きゃら&ゾフィ家が帰った後、この降臨が起きたとのこと。

スライド6

このぬぼっとした大顔。

スライド7

目つき悪し!

スライド8

いや~、2ブヒとも、そっくり。性格まで現す、画伯の才はすごい。
    すっごく気にいってしまった。
我が家の家宝にしたいが、どうやって取っておこうかなぁ。

名残惜しいが、悪天候につき、1本早い便で利尻を後にした。
   稚内の模様は、また後で。


スポンサーサイト

コメント

甘露泉水を焼酎ボトルに入れとくと・・・
魔法の水になるのでしょうか??
はなちゃんの家は海の幸と魔法のお水?が沢山でおとやんウハウハでしたね~ 笑
はなパパさんの絵もソックリ!絵心のある人羨ましいです~!

私も、絵の上手な人が羨ましいです。
ほ~んとそっくりに書けていますよね。
早速きゃら君の爆走動画を見ました。
力余って、つるっと滑った所がまたかわいい。

味のある絵♪
愛情が無いと描けないないタッチですね。
ほんとそれぞれの持ち味をしっかりとらえてます☆

きれいなお水なんですね~
お水で思い出しましたが。。。
京極に寄った時にももにも美味しいお水をと
思ったらペットは駄目~!!っと
厳しく怒られてしまいました。。
近くまでは行けないだろうと思っていましたが、
入り口の所で立ち入り禁止なんですね(涙)

ヘブ母さん

あはは、それ、いい。
甘露泉水を焼酎ボトルに入れると、焼酎になるとか?
まあ、はな家にいると、ワンコも飼い主も、ほにゃららな気分になるのです。

ぷー子さん

きゃらの爆走、びっくりですよね。
こんなに走るなんて。
しかも、よぉく見ると、無駄な走りが多いんですよね。
なんのために走っているのか、よく分からない。
最後まで一人で走ってました。

かおりさん

はなちゃんの絵も、すごくかわいかったです。
なんとも味がありますよね。
うちの子たちを、よく分かっているという感じで。

京極って、ランがあるんじゃなかったですか?
なのに、ワンコ禁止なんですね。
ま、分かりますけど。

こういうところの水って、冷蔵庫に入れても、あまりもたないんですよね。
持ち帰って、ガブガブ飲みました。

ま、利尻は全ておおらかです。

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

