スポンサーサイト


ぼくら鼻ペチャ族

お昼を食べ終わって、さあ、どこに行こう。
    まずは去年も回ったコースをもう一度。
水のあるところが涼しくて、いいよね。

おっとせいくん。
  ぼくたちが珍しいらしく、何度も見にきた。
スライド1
同じ、鼻ペチャ系だね。
   いいな~、ぼくも泳ぎたいでゴンス。
スライド2

はい、ここでは、記念のショット。
   みんな、こっち向いて。
スライド3

景色もいいし、いい沼。
   絵を描いている人やら、写真を撮っている人やら。

スライド4

ダメに決まってる。
  どうやって、上がってくるのだ。

スライド5

あれ、はなちゃんがいない。

スライド6

なんと、元気いっぱいはなちゃんにも、弱点が!?

スライド7

はなちゃん、水が嫌いなそうな。
   スパルタのナターシャママが、水に無理矢理入れたら、ストレスではげたとか。

スライド8
うんうん、ゾフィ、はなちゃんの全てがかわいいのね。

スライド9

おとやんが、おみやげ買いに走ってるから、ちょっと待っててね。

スライド10

さあ、今日の遊びはおしまい。
   これから、はな家で夕食だよ。
      何から何までお世話になる、きゃら&ゾフィ家なのだった。
「まるで親戚だな」と、おとやん。
スポンサーサイト

コメント

きゃら殿とゾフィ殿はいっつも遠くまでお出かけしててうらやましいだス!
あたいもはるばる海を越えて遠くまで行ってみたいモンだスね~。

なかよし

仲良しの3ブヒの様子に心温まりますね。
きゃら&ゾフィーのブログを見てると、
可愛さや面白さはもちろんだけど
北海道観光も出来てほ~んと楽しい。。。
ありがとう。。。

楽しい事、美味しいものいっぱいの旅ですね~
東京は暑くて暑くて、冷房の効いている部屋と
外との温度差に体がついていかずクタクタです~
私もおっとせいくんの様に泳ぎたい!!

至れり尽くせりの旅なんてi-278 贅沢で素敵です

ハナちゃんの弱点が水だったなんて・・・
それをあったかい眼差しで見守る?ゾフィくん
優しいねe-349
きゃらくんは 大好きな水中に入れなくて残念だったね


ゾフィくんとはなちゃんのラブラブぶりが羨ましい☆
まったくモテないチロルにはなちゃんのモテオーラを分けてもらいたいくらいです・・・。
3ブヒの表情から旅の楽しさが伝わってきます♪

櫻ちゃん

櫻ちゃん、今は自然いっぱいのところにいて、いいなと思ってるでゴンス。
足寄のランも、すごくいいところだし。
十勝には、いいところ、いっぱいだよね。

ぷー子さん

夏彦総裁は、南富良野の観光大使を兼ねているようだけど、
はなちゃんも、利尻の観光大使に任命されてもいいと思うんですよね。

うちも、札幌の観光大使に任命してくれないかな?
なにかいいことあるかどうか分からないけど。

sakuraさん

今年は寒くて、冷房、まだつけてません。
利尻は、最初の年は観光でしたが、今年は完全に、はな家を訪ねる旅ですね。

今年はきゃら、まだ泳いでないんです。
暑くならないから、泳ぐ気にならないみたい。

SATOさん

そうですね。
最高に贅沢な旅だったと思います。

うちの子たちが水に入れば、はなちゃんもつられたと思うんですけどね。
雨も嫌いらしいけど、うちの子たちと一緒なら、走ってたし。

お友だちって、いいですよね。

チロム母さん

うちの2ブヒは、はなちゃんにぞっこんなんですが、
ナターシャママ曰く、「きゃらくんと、ゾフィくんだけよ~」。
だそうです。

とっても遊び上手なので、信じられないんですけどね。
女の子は苦手なきゃらも、はなちゃんは大好きみたいです。

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

