スポンサーサイト


森林の中へ

はなちゃんだ!

スライド1

会えばすぐに、こんな・・・

スライド2

去年、厳しい夏合宿ですっかりバテた、きゃらを気遣って、今年は森林公園にした。
     大顔ブヒに暑さは危険。
ナターシャママの気遣いに感謝。
スライド3

絶対に一番前を歩きたいゾフィ。

スライド4

やっぱり花は女の子のもの。

スライド5

仲良しブヒ。
   恋人同士のよう。

スライド6

ピョンピョンはねて、楽しそう。

スライド7

あれ、きゃらは?
  森林の中だもん、涼しいでしょ。
     大体、気温だって17度ぐらいしか、ないんだよ。

      途中、止まったので、どうしたのかと思ったら、一人で引き返そうとしてた。

スライド8

はなちゃんの説得で、どうにか前に進む。
    アンタイTシャツも着せた。

スライド9

ほら、着いたでしょ。
  森林を一周してきただけだからね。

スライド10

疲れた割りには、テーブルの上にジャンプ!

スライド11
ま、好きにしてて。

スライド12

こちらはエンドレス・ブヒ
スライド13
やめられない、止まらない。
スライド14
ま、お昼って、きみたちのじゃないんだけど。

スライド15

お昼は、ナターシャママの手作り。
    ここで合流した、はな父が持参してくれたウニ丼。
手巻き寿司も、蒸しウニが入ってる。
   朝から作ってくれて、ありがとうございます。
     どれもこれもおいしかった~

スライド16

至れり尽くせりの歓待に、きゃら&ゾフィ家、大満足。
    さあ、午後はどこに行くのかな?








スポンサーサイト

コメント

ゾフィくん 先頭きって歩いて男らしね!
そんなところが はなちゃんも好きなのかな!!

利尻ってウニがゴロゴロなんですか~
そんなにウニ三昧で羨ましいです。

楽しさ全開だね~

リードなしで突っ走れるのはe-68楽しさが倍増に伝わるのだ

17度はブヒにいい気温でもありますね
この頃はムシムシの日が多くて不快すぎなのでいいところで遊べてよかったね

ぶーたんママさん

今年は、ウニも入りがあまり良くないようです。
でも、そんな中、たくさん用意してくれました。
本当に感謝です。
ウニはバフンウニと、ムラサキウニがあって、季節で違うらしいんです。
私はバフンウニが好きで、この時期はバウンウニだったんです。
ラッキー

SATOさん

去年、初めて、恐る恐る、リードを離してみたのが、ここでした。
けっこう、大丈夫なんだよね。
はなちゃんは、普段からほとんどリードなしみたい。
ストレスもなくて、ブヒたちには最高。
利尻はけっこう湿度は高いんですが、なぜかすごしやすく、べたべたした感じがないんですよね。

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

