

よいこは真似をしてはいけません

暑い暑い。
何時になっても、お散歩は暑い。
水のないところでのお散歩はやめてよね。
都会で水といえば、噴水!
20070725222002.jpg

ん~、もうちょっとで飲めるんだけど。
去年、落ちちゃったしね。
20070725222011.jpg

水がどんどんあふれてくるでしゅ。
冷たくって、きもちいいでしゅ~。
え? そこって、どうなってるのって?
20070725222019.jpg

これが全貌。
足だけ冷えて、快適、快適。
20070725222029.jpg

期待にこたえてカメラ目線。
20070725222037.jpg

問題は、自分たちで行き来できないってことね。
おとやん、いつもありがとう。
もちろん、噴水の中は入っちゃいけないから、良い子のみなさんは、真似しないでね。

文太部長のリンクを追加させてもらったよ。文太部長のブログは、ここからいったの。面白くてタメになるブログだよ。
         ↓

     バナー2

コメント

No title

最近、ほんと暑くなってきましたよねぇ。
きゃらくん&ゾフィくん涼しそう!!
ライも私もバテバテです(笑)

No title

☆ぺんたんさん
ふふふ、ブログ見たら、ライくん、すごい形相になってましたね。私は暑いと、体温も上がるみたいで、ほんと、調子が悪くなっちゃいます。職場が経営不振らしく、冷房を押さえてるので、すっごく暑い。
BUHIたちはお留守番が長いので、心配です。明日は、冷房をつけて出ることにします。セレブ犬だわ~

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

