スポンサーサイト


愛しの、はなちゃん

この週末、ぼくたちは海を渡った。
  稚内から1時間半。利尻島へと向ったのだ。
目的はもちろん、『離島のはなちゃん』
スライド1

去年、ぼくたちは初めてはなちゃんに会った
  どんな女の子だろう。
    犬見知りかもしれない。
    きかなくて、ぼくたち、怒られちゃうかもしれない。
  ドキドキだった。
でも、はなちゃんは、かわいくて、おとなしくて、元気いっぱいで。
  ぼくたちは、メロメロになっちゃった。

あれから1年。
   ぼくたち、また来たよ。

スライド2

島の中には、ノーリードで走れるところが、たくさんある。
   ここは本当は野球場。

スライド3

はなちゃんのリードで、ぼくたちは走る。

スライド4

もう夕方で、寒いぐらいだったけど、ぼくたちにはちょうどいいよね。

スライド5

はなちゃん、それはないっしょ。
    ぼく、ナゾチューになっちゃうでしゅ。

スライド6

二人そろって変顔だね。

スライド7

この1年、いろいろあったけど(そうだっけ?)、
   ぼく、やっぱり、はなちゃんが一番、好きでしゅ。
スライド8

  エ・ガ・オ
スライド9

幸せなブヒの笑顔ぐらい、飼い主を幸せにするものはない。
   この日、3ブヒと、その飼い主たちは、最高の幸せを感じたのだった。
スポンサーサイト

コメント

笑顔が溢れてますね~(*^^)
みなさんの嬉しくてたまらないのが
よぉく伝わりますもの♪
最高の週末ですね~☆

彼女が離島のはなちゃんなんですね~
わ~~い美人さん かわいいですねv-10

遠くまで旅してきたんだね~すごいすごい
長旅でしたね

・・でもたっくさん触れ合ってじゃれあって
素敵な時間ができて きゃらくんゾフィくん
よかったじゃん

はなちゃんはチャーミングですね。
み~んな笑顔で楽しそう。。。
穏やかな時間の流れを感じます。
きゃら君とゾフィー君はやさしい
お兄ちゃん達って感じですね。


ご無沙汰しちゃってます~!
行ってきたんですねぇ♪
前回のブログみて、もしかして~とは
思ってたんですが^^
ほんと寒い連休だったけど
ブヒ達にはちょうど良い
気温でしたねー。

旅の続き楽しみにしてますー!

やっぱり~はなちゃんの所だったんですねっ!何となくそうかな~と勝手に思ってましたっ。
楽しそうな顔!見ているだけで幸せになりますね♪

はじめまして、ご訪問させて頂きました。BUHI掲載おめでとうございます。どうやったら掲載して貰えるんですか、HPに写真を送るんでしょうか?利尻島に行ってきたんですね、とっても楽しそうでかわいいきゃらくんとゾフィちゃんですね、笑顔にすごい幸せ詰まってます。

はなちゃんカワイイねえ。
やはりワンコもカワイイ女の子と一緒だとうれしいお顔になるんですね(人間と一緒)
利尻礼文一度ワンコと言ってみたいなあ。
ワンコOKの民宿とかあるのかしら?
3連休に池田町のまきばの家に行きました。
コテージ広くてドッグランもあってなかなか良かったですよ!

うんうん、みんないい笑顔☆
はなちゃん きゃら&ゾフィくん楽しそう!
利尻は涼しいのかな?

かおりさんへ

楽しかったですよ~
みんな、楽しくて、楽しくて。
最高の夏でした(過去系か?)

SATOさんへ

これが話題のはなちゃんです。
かわいいでしょ。
きゃらもゾフィも、ぞっこんなんですよ。
なぜか、前日から気づいていたようで、興奮状態で大変でした。

これだけ喜んでもらえると、長旅の甲斐があります。

ぷー子さんへ

はい、チャーミング。
別名、魔性の女ですv-221

あ、実は少しだけ、はなちゃんがお姉さんなんですよ。
だから、実はめんどうみてもらってるのは、2ブヒの方なんです。

yuki(朔まま)さんへ

あれから1年、たつんですね。
去年は利尻に着いたら、朔太郎くんがいるんでびっくりでしたが。

きっとはなちゃん、朔太郎くんにも会いたかったと思いますよ。
でも羽幌は、また機会がありますよね。

大吉かあちゃんへ

あったりで~す。
とおちゃんに、ゲームで遊んでいないで、2ブヒのために夏休みしてあげなさいと、お伝えください。
家族、一緒に遊んだ方が楽しいですよ。

同士は大吉くん、GFははなちゃん。
幸せな我が家のブヒたちです。

マックママさん

はじめまして。
ブログに来てくださってありがとうございます。
BUHIは、ZAIHOOのHPに募集が出ますので、その様式に従って、応募すればOKです。
なかなか競争率は高くて、くじけそうになりますが、メゲずに続けてみてはどうかと思います。

パピママさんへ

ゾフィは、女の子だと、遠慮することが多いんですが、はなちゃんとは相性が良いようで、はじけます。
利尻も礼文も、ワンコOKのところはいくつかありますよ。

十勝もいいところ、いくつかありますね。

ぶーたんママへ

ブヒの笑顔って、分かりやすいですよね。
尻尾がない分、笑顔で現すんでしょうか。

利尻ははっきり言って寒いです。
はなちゃんの飼い主さんたちは、ダウン着てましたから。
がんばって厚着していったけど、それでも寒くて。
今度はスキーウェアだな。

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

