

レラにて

支笏湖の帰りも、まっすぐ帰る、きゃら&ゾフィ家ではない。
千歳の『レラ』は大きなショッピングモール。
  おかやん曰く、「一度でいいからショッピングしてみたい」
そう。ここに来るときには、目的地はここ。

カフェつきドッグランである。
  しかも、かわいいフレブルの女の子がいた。

スライド1

きゃらが、気にいったらしいんだけど・・・

スライド2

きゃらは、気にいられないのは、いつものこと。

スライド3

だから、そのワンパターンは無理だって。

スライド4

大した動いてないのに、水に入るゾフィ。

スライド5

一人で興奮して、暑く(熱く?)なったきゃら。

スライド6

恥ずかしいので、他人のフリをする、おかやん。

スライド7

どこでも寝られる特技がある。

スライド8

いや、いいことだと思うよ。
スライド9

ゾフィは、ようやく、楽しく遊べる子を見つけた。
スライド10

ま、これがゾフィらしいね。

スライド11

ここは、ショッピングの人が寄ることが多くて、ランに慣れない人やワンコも来る。
気をつけて遊ばなくちゃね。

スライド12

ゴールデンが入ってきたのを機に、ランを出た、きゃら&ゾフィ家であった。

さて、今週末は遠出だよ。
  連休もあるからね。おみやげも持ったし、わくわくだ~


コメント

きゃら君、ゾフィ君、こんばんわ。いつも楽しく
拝見してます。写真とコメントがベストマッチで、
きゃらく~んって画面をなでなでしています。
夏彦総裁のブログを通じて、2犬の存在を知り
ました。週末は何処へお出かけなのかな?
楽しい報告お待ちしてます。お気をつけて。

レラのラン行ってきたんですね!!
うちは近いのに1度しか行ったことがないんですよ~
どこでも寝れるきゃらくん、羨ましいなぁ~
週末は遠出なんですか♪
気をつけて行ってきてくださいね!

レラのドックラン行ってきたんですね!!
うちは近いのに1度しか行ったことがないんですよ~
どこでも寝れるきゃらくん、羨ましいなぁ~
週末は遠出なんですか♪
気をつけて行ってきてくださいね!

うーすけさんへ

写真にコメントをつけるのって、楽しくて。
週末は、利尻にお出かけだったんですよ。
またアップしていきますね。
見てくださいね。

バズととママさんへ

子どもがいると、子どもとワンコの両方に目を配るのは難しいですよね。
レラ、お買い物に行きたいです。
いつもランとカフェでおしまいなんです。

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

