スポンサーサイト


支笏湖でボート

暑くなると、きゃら&ゾフィ家の定番は、ここ。
    支笏湖
スライド1

でも、来てみたけど、あんまり暑くなくて。

スライド2

泳ぐより・・・

スライド3

ゾフィ、何をおねだりしたの?

スライド4

足こぎボート。
   でもそれも今日は波が高くて、けっこう揺れる。
自分でおねだりした癖に、おかやんの膝に、しっかり乗ってるゾフィ。

スライド5

一方、対照的な、乗り物大好ききゃら。
     大興奮!

スライド6

あ、おかやん、向うにも、同じボートが来たでしゅね。

スライド7

きゃら、さらに大暴れ。

スライド8

ボートに乗ると、きゃらはいつもこれ。
   結局、30分コースだったが、おとやんが疲れ果てて、25分でリタイア。

スライド9

夏はニセコでゴムボートに乗りたいね。
  それでもって、きゃらには自由に川に飛び込んでもらうことにしよう。

スポンサーサイト

コメント

きゃらくん ボート大好きなんだ~
ゾフィくんがおとやんと約束して乗せてもらったんだね

子供の頃は良く行ったな~~!!
ワンちゃんも乗れるなんて。。ふふ

今度はおとやんと おかやんと何処行こうか
楽しみだねっ

ほ~んときゃら君とゾフィー君は対象敵ですね。
大吉君と遊んでいる時のゾフィー君からは
ちょっと想像できない大人しさですよね。

先日、北海道旅行に行った同僚から「ル・タオ」
のチョコレートをもらいました。
このお店、先日のブログで紹介されてたので
嬉しかったです。。。

お久しぶりに

お邪魔します~♪
ボート、ワンコも一緒に乗れるんですね~
きゃら君、度胸ありますね!
ゾフィ君の固まった顔が乗る前と別犬(笑)
LEONも挑戦してみたいなぁ♪

SATOさん

きゃらは、乗り物はなんでも好きです。
今度はJRに乗せたいんですよね。
おとやんが、なかなか「うん」といわなくて。
大抵、貸切ならボートは乗せてくれますよ。

ぷー子さん

ゾフィは本当はおとなしいのかもしれません。
つい、きゃらと比べてしまうけど、よく「おとなしいですね」
と言われるので、私の認識が間違っているのかも。

ル・タオは美味しいですよ。
特にチーズケーキが絶品です。

LEONママさん

お久しぶりです。
固まりながらも、ゾフィは楽しいみたいです。
しっかり目をつぶって、1回も開けないフレブルたちも見たことがあるから、ゾフィはいい方かも。
きゃらは、後先考えてないだけだと思います。
このボートは、「ワンコもいいですか」と聞きませんでした。
船頭さんもいないし。
ぜひLEONくんも挑戦してください。

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

