スポンサーサイト


石山緑地でキメッ

小樽を出て、向った先は
   石山緑地
スライド1
ポーズを決めても、やはりよだれが・・・
     しばらくアスファルトの上が多かったので、自然の中は久しぶり
スライド2

まだまだ足は赤いけど、ずいぶん元気になりました。

スライド3

ほらね

スライド4
ジャンプも健在

スライド5
ま、この日は暑かったんだけど。

スライド6

最近、ゾフィも暑がるよね

スライド7
勝手に水に入って、勝手に水、飲みなさいだって

スライド8

おかやんって、放任主義だよね

スライド9

ま、いいんだけどね。

スライド10
スポンサーサイト

コメント

キャラくんが走ってる(感涙)
早くくつなくなるといいですね。

あっウチも放任主義ですよw人間に。
自己責任ってやつです。
なので髪の毛をどんな色にしようがピアスどこに開けようが怒られません。
鼻と舌のピアスは、どんびきはされましたけど(笑)

夏休みに(今、じいちゃん介護中なので定年後になるかもしれないのですが)
夏彦氏のところに遊びに行こうかとゆ~計画が水面上で薄く出てます。
その際には、是非キャラくんとゾフィーくんとおかあやんとおとうやんにも会いたいでごんす。
ウチのお父さん夏彦氏ににてるんですよ。
今世紀中に夢がかなうといいです。

気持ちよさそ~

クローバーの匂いは子供の頃の記憶です。
ここまで匂って来るようですよ。
地面に近いブヒズにはもっと匂っているのでしょうね。
きゃら君の順調な回復よかったですね。
喜ぶと、きっと免疫力アップするね。

お久しブリーチ!!チャックだス!
きゃら殿もゾフィ殿も素敵なバンダナを首に巻いてるだスね~。
もしかしてそりは暑い日お外にいても涼しいグッズだスか??
興味シンシンのあたいだス☆

大自然満喫~
きゃらくん 突っ走って気持ちえ~ど~

おとやん・おかやん達は 色んなところ御存知で見ていていつも楽しませてもらってるのだ

水の中も気持ちいいいねっ
マイナスイオンで涼しい~だす

ご無沙汰してますっ、こんにちは!

お揃いのドット柄、きゃらくんもゾフィくんも
とっても似合ってるっi-175

我が家は先日の暑さにクールタイが間に合わず
ハンカチで代用したら意外にもこれで
良いのでは?と納得しちゃいました…(笑)

とろろも先日、水デビューを果たしたのですが…
生憎その日は海水浴で。。打ち寄せる波にビビリ
まくりでした…(苦笑)

ものっすごご無沙汰しております。
北海道って素敵なところがいっぱいで
うらやましいですわぁ~。
大自然満喫してマイナスイオンいっぱい吸って
きゃらくんの足もよくなりますように♪

ゾフィくんって暑がるイメージがないんだけど・・・
やっぱり 暑いんだね。
おふたりさん クールタイが似合ってます☆
クローバーの野原や川で遊べて羨ましいです。

きゃらくん 足治ってきてよかったね!

先日は楽しい時間をありがとうございました♪
生のきゃらゾフィ、もちろんかわいかったけど、
きゃらくんの決めポーズでよだれたら~ん写真はかなり私のツボです!
今度はチロルライムとも一緒に遊んでくださいe-343

お久しぶりで~す!
きゃらくんもゾフィくんも元気そうで良かった♪
もうクールタイをつける時期ですね!
二人とも水玉のクールタイとっても似合ってる♪

櫻ちゃんへ

お久しブヒ!
これはクールタイという物で、ネットなどでも買えるけど、2ブヒのは、ファンの方が作ってくれたもの。
中には、保冷剤や氷が入るポケットがついてるんだ。
普通のバンダナや人間用のクールタイ(ホーマックとかで売ってる)でも、使えるよ。

SATOさん

SATOさんも、ナビつけて、運転の練習をするだ!
ブヒは自然の中に行くと、いきいきするよ。

とろmamさんへ

とろmamさんなら、クールタイなんて、お手の物では?
ハンカチは・・・きゃらには届かないな、たぶん。v-389

きゃらも、海は嫌いです。
波が怖いみたい。
最近、ゾフィの方が水好きなんですよね。

おかあはんへ

久々のご訪問、ありがとうございます。
文太くんのブログを見ていると、
「うわ~、京都だわ~、伝統だわ~、趣あるわ~」
と思うんですけどね。
最近、こっちも暑くて、ダニがつくようになってしまいました。
ダニ対策しなくちゃです。

ぶーたんママさんへ

そうなんです。
ゾフィは暑がらなかったのに、今年はひどいの。
どうしてだろう。

写真に撮ってみると、クローバー、すごいですよね。
走ってるときは気付かなかったけど、ファインダー見たら、気づきました。
一面のたんぽぽも好きなんだけど。

バズととママさん

寒暖の差が激しいので、お出かけの時、暑さ対策をどこまでするか、迷っちゃいます。
でも、後で後悔したくないので、いっぱい車に積んで行くんですよね。

チロル母さんへ

こちらこそ、楽しい時間と、おいしいお菓子、ありがとうございました。
翌日、大丸行ったら、あのおかきに列が出来てましたよ。

きゃらと遊ぶと、よだれつけちゃいますけど、いいっすかぁ?

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

