スポンサーサイト


小樽でランチ

ドッグショーも終わって、お昼時。
小樽って、ドッグカフェがないの。
  ぼくたち、駐車場に放置されたら、熱中症になっちゃうしね。
ランチ出来るところ、探すのも大変なんだ。

スライド1
それにおとやんと、おかやんは、小樽に来たら、お寿司食べたいの。
    ここ、半露天だし、どうかな~

スライド2
わ~い、良かった、入ってもいいって。

  きゃらくん、少しは落ち着けば?
     ドッグショーから、ずっと、落ち着きがないよ。
  
スライド3

きゃらくんは、大顔連の支部長なんだからさ。
    外に出たら、みなさんの迷惑にならないように、おとなしく、してなきゃね。
ぼくなんて、いつも「おとなしいね~」って言われるでしゅ。
スライド4

ね、きゃらくんも、そう思うでしょ?

スライド5
・・・・おとやんの靴を枕に寝なくても

スライド6

ああ、そんな事を言っているうちに、ぼくも・・・

スライド1
あ、いかんいかん。
   ちゃんとしてなくちゃ。

スライド2
おとやんは優しいから、自分たちだけ食べるなんてしないでしゅ。
  ぼくたちには、じゃがバタの、バター抜きを注文してくれました。
    (ただの、ふかしたイモ)
熱いから仰いでくれてるでしゅ。

スライド7

「きゃら、大丈夫か?
    ずっとカートに乗ってただけだろう」

スライド8

みなさんの熱気と興奮に疲れたでゴンス。
    永遠のライバル、ふとしくんにも会っちゃったし。

スライド9

お寿司の後は、デザート。
  ル・タオに寄って、アイスクリーム。
おとやんは、フロマージュ。おかやんは、チョコレート。
   おかやんって、わざとぼくたちには食べられないものを注文するんでしゅ。

スライド10

おとやん、そのフロマージュ、ちょこっと分けてでしゅ。

スライド11

さて小樽を出て・・・

スライド12

ここは運転席と助手席の間。
   ぼくと、ゾフィでいつも奪いあう、特等席。

スライド13

こうやって、横からしみじみ見ると・・・

スライド14

スライド15

でもショーに出ている子は、顔の大きな子が多かったなぁ。


スポンサーサイト

コメント

さすが~支部長でつ。
おとやんさんより~顔が大きいど。

お母さんが~ニヤニヤしながらずっとトップペ~ジの雲で遊んでたど。

おとやんの足の上で寝ちゃうなんてよっぽどちかれたみたいねっ

この頃は札幌もずい分あぢ~ですから出かけにくい気が・・・

おいらすぐゼ~ハ~言うし・・・

美味しい~おすしも食べ 小樽満喫でよかよか
車の中でもおりこうなきゃらくん
GOO~

お顔もカワイくて
並んでるきゃらくんとゾフィくんのオチリも
とてもカワユイです♪

屋根もあって風通しも良くて
しかもワンコOKなんて言う事なしですね♪

コンソールボックスの上はウチのブヒも大好きみたいで
助手席と後ろの席を行き来する(私は後部座席…)
ラブには迷惑なようです。
後ろから見ると後ろ足を踏ん張って左右に動く
車の舵を取ってるみたいです。

お客さんが少ないといいですよ~って
時がありますよね*^^*
とっても嬉しいし、美味しさも倍増♪
ワンOKになったらいいなと期待を込めて。。
いつも以上に粗相の無いよう気をつけてます(笑)
きゃらくんもゾフィくんもじゃがいも
美味しかったでしょうね♪

ただのふかしいもに母と大笑いしてしまいました。
でも北海道のジャガイモだからそれだけでおいし~んでないの~って思いました。
キャラくん・・・w
お父さんの顔が小さいんぢゃなくてキ・・・以下自粛させていただきます・・・・。

きゃら&ゾフィ君、楽しくて素敵なブログ有難う。いつも楽しみに見ています。
やさしいおとやんとおかやん(失礼)に大切に
されて、2犬君たち本当に幸せですね。
ブヒたちをこよなく愛してやまない全国のブヒファンに
背中を押されながら、わたくしも出来る範囲で
精一杯可愛がってあげようと思います。
これからも元気な2犬からの可愛くて、優しい
メッセージ待っています。
きゃらくんの「おとやん、抱っこ」にメロメロの
うーすけです。

百太郎くん

きゃらでゴンス。
おとやん、あんなに顔が小さくて、バランス悪くないのかな。
百太郎くんも、ぼくも、大顔でバランス取れた体型だよね。

SATOさん

これからは、水場しか遊びに行けないかなと思っています。
川や湖が、我が家では夏の定番です。

はなママさん

前の席にブヒが来るのは禁止なんですが、車においておくと、すぐ前に来ちゃいます。
ゾフィはやらないんですけどね。
運転中に前に来ようとすると、止めようがないし、来ちゃうと危ないし。
悪い習慣はつけたくないんですけどね。

かおりさん

函館に行った時にも入れてもらえたし。
「おとなしいね~」と言ってもらえるので、おとやんは、ほくほくです。
「フレブルって、おとなしいんですね」と一般化されると苦笑いですが。
いろんな子がいますもんね。

YUMEさん

自分でブログ書きながら、「ただのふかしたイモ」って気づいて、自分でも笑っちゃいました。

うーすけさん

うちは留守がちだし、本当に幸せかな? と思うこともありますが、
縁があって家族になったので、精一杯かわいがってあげたいです。
実際、かわいいですしね。
どこにでもワンコと一緒に行きたいです。
一緒に入れる映画館とかもあったらいいのにね。

カートに乗って並ぶ二犬のお尻、かわい~いね。
仲良し家族のお出かけはいつも楽しそうで、
こちらも微笑んでしまいます。
助手席に顔を出すきゃら君は、甘えん坊さんの顔だね。

ぷー子さんへ

なんだかんだ言って、2ブヒとも、甘えんぼですよね。
そういうところがかわいいんですけどね。

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

