スポンサーサイト


ドッグショーを見に

今日、ぼくたちは、未知の世界に足を踏み入れました。
スライド1
小樽のポスフール。

すごい数のワンコ
   すごい数のテント
       殺気立ってる雰囲気
スライド2

ここはドッグショー
    今年は、フレブルの単独ショーが行なわれるというので、見に来たのです。
単独ショーって、同じ犬種が40頭以上集まると、その犬種だけのショーになるとか。

お友だちワンコがたくさん出るから、ぼくたち応援に来たでしゅ。

スライド3

すごいな~
   かっこいいな~
     みんな凛々しくて毅然としてるね

スライド4

フレブルはどこだろう。

スライド5

あ、いた!
    あのハンドラーさん、見たことある!
総裁に色紙、渡したときに会ったTinyTankのママさんだ。

スライド6

あ、いた!
   リコチャコママだ。
      リコチャコちゃんの出番は、もう終わったの?

スライド7

あ、インディアンのオーナーさん。
   ママさんも、スタッフさんも後ろにいたよ。

スライド8

なんで台の上に上がってるのかな?

スライド9

トロフィーもらってる。
    この子が優勝?
外国の人が講評してるけど、みんな分かるのかな?

なんだか全然分からなかったけど、なんだかみんな、かっこ良かった。
    ハンドラーさんたちも、いつもと違って、かっこよかった。
スライド10

リコチャコのパパママのところに寄ってみた。
  遅刻しちゃったから見られなかったけど、この甘えっこさんが、さっき賞を取ったの?

スライド11
ぼくも賞と一緒に記念撮影させてもらったでしゅ。

スライド12

訳が分からなかったけど、なんだかすごかったでしゅ。
  ぼくたちのお気楽な世界とは違った世界が、この世にはあると学んだ一日でした。
スライド13

さあ、小樽の街を見物して、お昼を食べて帰るよ。

写真、撮り損ねちゃったけど、ふとしくんに会ったでゴンス。
   ふとしくん、ポスフールに買い物に来ただけなんだって。
でもって、これから、さくらんぼ狩だとか。
   相変わらず、ゆるいキャラでしゅ。


スポンサーサイト

コメント

なまらすげー

骨格がすばらしいですね~。
うちのもやしっこBUHIとは大違いだ!!

ゾフィーくんのクールタイが、インテリアデザイナーさんでいそうな感じですね。
おされ~♪

ドックショー、一度は見てみたいと
思っていますがす、ごそうですね~

栗山ラン、綺麗さにも充実さにもビックリですが
無料なのが一番驚きでした。。
やはり暑いんですね。
きゃらくんのながーいつららには、
見事さについつい噴出しちゃいました☆

先日はありがとうございました。遅くなってすみませんでした。大吉福助、大満足で帰りとっても静かでした。翌日もおとなしかったですよ。また遊んでくださいね~楽しみにしています♪
私一人でドックショー見に行こうかと思ってましたが、暑さに負けてあきらめました。
独特の雰囲気があってなんか凄いですね~!クレイジーには全く縁の無い世界ですね^^
ふとしくん会いたかったです~さすがゆるきゃら☆

こんにちは。ブログいつも拝見してます。
ルビィ&アマンの飼い主の、<あま糖>であります。
初コメですが、宜しくお願いします。

我が家も小樽のDog Show見学に行きましたよ。
ですが、苫からゆっくり移動してたもんですから、現地に到着したのがジャスト12時くらい。
おもいっきりの大遅刻でした。(;汗)

リコ・チャコぱぱ&ままに、
「もう出番、終わっちゃったよ~。」
って、言われちゃいましたよ。(トホホ)

会場は予想以上に暑かったので、イヌも人間も大変そうでしたね。

そうそう、記事に載っているブリンドルの男の子が、記念撮影しているところはバッチリ見れましたよ♪
タイトルを獲得するだけあって、実に堂々としてました。

それではまた。これからもおジャマしますね。

Re: なまらすげー

e-6YUMEさん
クールタイ、ステキでしょ。
ブヒ友さんが作ってくれたんです。
三色もあるんですよ。
とっても重宝しています。

Re: タイトルなし

e-6かおりさん
ももちゃんのブログで栗山ランを知りました。
いつも最新情報、ありがとです。

私もドッグショー、去年、行きたくて、行き損ねてたんです。
すごかったですよ。
これからしばらくは、毎週のようにやっているそうなので、ぜひご覧になってください。
うち、静かに見てたんですが、突然、ふとしくんが来て、そうしたら、もうきゃら、大騒ぎで。
焦っちゃいました。

Re: タイトルなし

e-6大吉かあちゃん
こちらこそ、いつも無理行って遊んでもらって、ありがとです。
とおちゃん、お疲れだったのでは?

ドッグショーはさすがでした。
あの緊張感! シンカク!

見ているのは、静かでおとなしかったのに、ふとしくんが来た途端に大騒ぎ。
やれやれ、きゃらの悪友&天敵なんです。

Re: タイトルなし

e-6あま糖さん
あれ、初コメでした?
私もいつもブログ、見てますよ。

9時からと分かっていながら、我が家も遅刻。
半分しか見られませんでした。
でも見ててもよく分からないんです。
トンチンカン。
ただ、「かっこええ」「堂々としてる」などなど。
別世界でしたよね。

ドッグショーって未知の世界ですよね・・・
ぶーたんには関係ないみたいな。
でも 見てると楽しいですよね。
知ってるブヒが出てたら なおさら楽しそう!!

ぶーたんママさん

みなさん、由緒正しい方々、ブヒブヒで。
気合も入っていて、すごかったです。
ショーが好きな子と、嫌いな子といるんですって。
面白かったし、また見に行きたいな~
「きゃらも」って、おとやんが言ったら、
「帰りはタクシー乗れないよ」って言われてました。

ドックショー見にいきたーい。
この間、秋田でもあったみたいなんですが、いけませんでした。
ドックショーって、凄腕のハンドラーだとわんこもきちんと歩いたりするんですよね~。
立派な犬でも、ハンドリングする人もきちんとできないとやっぱり歩きがきちんとできなくてだめだったり、結構見てておもしろいんですよね。

栗山にランがあるんですね~。
すごい広々しててよさそうですね。
秋田にもほしい~。

あたんさん

ハンドラーとワンコって、組み合わせで特訓するのかなと思ったら、その場で、ハンドラーが決まったりするみたいなんですよね。
順番とかで、急遽、オーナーさんがハンドリングしたり。
でもハンドラー次第で全然、違うみたいです。

ま、きゃらも、他人だったら、ピシッと歩きますもんね。
クールタイ、今年も重宝してます。ありがとです。

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

