スポンサーサイト


栗山のラン

今日は新しいランに行ってみました。
  なのに、おかやん、カメラを忘れたんです。
というかぁ~、カメラはあるけど、カードを忘れたそうで。
  変な写真ばっかりでしゅ。

スライド1

今年度オープンした栗山グリーンブリスというラン。
   グリーンブリスという会社が無料で解放してくれているラン。
無料なのに、いくつもエリアがあって、メンテナンスが行き届いていて、カフェまでついてるでしゅ。
水場もしっかりあって、なんと浄水器までついてる。

スライド2

問題は、この日、暑かったこと。
   札幌は雨模様で、寒かったのに、栗山の暑いこと。
用心して2時に来たのに、このお方・・・

スライド1
到着後10分で、もう・・・寝てる?

スライド3
おかやん、だれもいませんね。
   せっかくおそろい着てきたのに、見てくれる人もいないでしゅ。

スライド4
きゃらが日向で寝ているので、移動させたのに、また日向に。

スライド5
おとやん、無理矢理、また移動させる。

スライド6
きゃらくんは寝てるし
 だれもいないし、つまんないでしゅ。

スライド7

あ、あれは!!!
   あの、飼い主のいうことを、全然、聞いていない、2ブヒは!!!

スライド8

わ~い、やっぱりぃ!

スライド9
GW以来だす、ゾフィさん。
   わたくすも、会いたかっただす。
スライド10
福助くんもそろそろ7ヶ月。
   しゃべれるようになったんだってね。
JR.入会もおめでとう。
  これからは顔を大きく、ウエストを小さくね。
スライド11
カメラがコンデジしかないので、疾走写真はこれのみ。
    後は大吉くんのブログを見るように。(他人頼み)
スライド12
ここのランにはベンチがたくさんある。
        きゃらは、順番に座ってる。
スライド2

大吉くん、支部長、就任、おめでとうでしゅ。

スライド13
なんかビミョーだすが、主人が、「支部長」という名前の響きに憧れてたのだす。

スライド14
スポンサーサイト

コメント

v-7ここのラン^^凄く綺麗ですよね♪
無料だなんて(・・)すごい♪ってくらい

空いてたんですね~~♪ 
久しぶりの^^大吉君とゾフィ君 楽しそうですね~。

きゃら君のヨダレがv-8豪快です(笑)

無料でこんなに綺麗なラン!
羨ましいです・・・
でも ぶーたんは走らないからランはあまり行かないんだよね。
きゃらくんと同じだね。

おぉ 新十津川支部長の登場ですね。
ゾフィくんの喜んでる顔が最高です。

楽しんできただすね~~

GOODな走りっぷり さすがだす
おいらも見て楽しむだすよっ

おちかり~~

きゃらくんのよだれっ すごっ

しさびさに会えて嬉しかっただすよ~♪ちと暑かっただすが、ゾフィさんと走れただけで満足だっただす!
キレイな所だっただすね~また行きたいだす!
福助もきゃらさんゾフィさん達にぺろんちょできて満足してただすっ!
また遊んでくれだすよっ~~☆

Re: タイトルなし

e-6miさん
暑かったんで、みなさん、もっと遅い時間から来たようです。
札幌が寒かったのに、栗山はカンカン照りで驚きました。
きれいにメンテナンスされていて、ワッフルもおいしかったし、大満足です。

Re: タイトルなし

e-6ぶーたんママさん
そういえばぶーたんはリードはずすと、止まるんでしたね。
きゃらも、楽しいのかどうか、微妙ですが・・・
それでもお友だちに会わせたくて、ランに行きます。
ま、ゾフィがいれば、私は楽しいので。
きゃらも、楽しい・・・と信じることに。

Re: タイトルなし

e-6SATOさん
ふふふ、醍醐くんも顔の成長と共に、よだれも成長するよ。
このよだれに、砂がついたり、そのまま凍ったりと、いろいろアレンジがあるんだ。
今度は日曜日にお誘いするからね。

Re: タイトルなし

e-6大吉くん
やっぱ大吉くんと走るのが、一番楽しいでしゅよ。
おかやん、デジイチ忘れたから、大吉とおちゃん頼みなんでしゅ。
よろしくね。

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

