

ゾフィの反省

ぼくは、きゃらくんだ大好きなんでしゅけど、
  時々、度が過ぎて、追いかけまわし過ぎちゃうんでしゅ。

         怒られちゃいました。

スライド1

反省してるでしゅよ、おとやん。
   昼間、ずっときゃらくんと離れているから、つい・・・嬉しくて・・・

スライド2

いつも、アマアマのおとやんでしゅが、こういう時には厳しいんでしゅ。

スライド3


スライド4

おとやん、反省したから、ここから降ろして欲しいでしゅ。

スライド5

おとやん、ぼく、リンゴ食べたいな。
    あ、キャベツでもいいでしゅよ。

スライド6

ゾフィは、人間の言葉が分かるらしい。
   言って聞かせると、理解してるよう。
ただ問題は長続きしないことにある。



コメント

No title

こんばんわです。ゾフィ君、うちのうーちゃんにそっくりです。
人の言うことがよくわかって、反省もするのですが、長続き
しません。しかし、そこがまた、たまらなく可愛いところですね。
うーちゃんはもうすぐ10歳5ヶ月になります。おっさんですが
気持ちはめっちゃ若者です。柄はこれまた、ゾフィ君にそっくりです。
これからも可愛いきゃらくんとゾフィ君のブログ楽しみにしています。

No title

おひさしぶりです
えりかです、ことしもあそびにいっていいですか
また、モエレ沼公園にいきたいな~
おとやん、おかやんに会いたいな~

No title

ゾフィくん ちゃ~~んと反省するのねっ
えらいえらい!! 長続きしないのはブヒ特有かもねん

かくゆうおいらもだ~な

またそれがいいのだ ヤレヤレとみんな言うに違いな~い

ややっ えりかさんに賛成~^ モエレで会うなら時間が合えばおいらも誘って欲しいのだ(迷惑でなければの話出すが・・・)

No title

”もーしわけないでしゅ”って声が聞こえる様な気がします。
我が家も長続きしませんね~大吉の場合ですけど。福助は何言われてもあまり理解できて無いような気がします・・・。どっちもどっちですね。
最後はハグハグで満面の笑みですね~可愛いです♪

Re: No title

e-6うーすけさん
すごいなぁ、うーちゃん、10歳なんですね。
フレブルは年取っても、ずっとやんちゃで若いらしいですね。
うちも、うーちゃんにあやかって、いつまでも元気で若々しくいてほしいです。
柄もゾフィ似なんですね。
会ってみたいな~

Re: No title

e-6えりかちゃん
もちろん! 待ってますよ!
今年はどこに行こうかなと思ってたんですが、またモエレがいいですか?
どこでも、えりかちゃんが好きなとことに連れてっちゃうよ。

Re: No title

e-6satoさん
もちろん、ぶーたん支部長が来た時の支部長会議には、会員である醍醐くんもお誘いするのでゴンス。
その前に、週末のランのお誘いをしてるんですが。

Re: No title

e-6大吉かあちゃん
う~ん、実は、きゃらも理解できていない系です。
福助くんと一緒?
血は争えないんでしょうか。
怒られているのも理解できないようで、とぼけてるんですが。

No title

あんなかわい~い反省の態度を見ると、
おとやんもすぐに叱るの止めたくなっちゃうね。
一生懸命理解しようとするタイプ、とぼけるタイプ、
どちらもわんこが持ってる可愛さですよね。。。

No title

えらいです!!
ゾフィくん申し訳ないお顔で反省して…。
きゃらくん大好きすぎて頭より先に身体が行動しちゃうのかな!?
ゾフィくんには申し訳ないけど
怒られてる時のシュンとしてるゾフィくんもたまらなくカワユクて
(ゾフィくん本当にごめんなさい…)
益々ファンになっちゃいました♪



Re: No title

e-6ぷー子さん
ゾフィは人間には素直で、よくいうことを聞くんです。
すごく反省するから、本気で怒れなくなるんだけど、つい「反省」を見たくて、怒っちゃったりも・・・

Re: No title

e-6はなママさん
イスに乗せたら、しょぼんとしちゃったんです。
どうしていいのか分からないみたいで。
それを見たらかわいくて、つい写真、撮っちゃいました。

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

