スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

涼しくなる工夫

あ、ぶっちょくんだ。
相変わらず、足が長くて、すらっとしてカッコいいね。
それに・・・マイクロバブルしてもらったの?
つやつやピカピカじゃん。
20070724232750.jpg

高級海苔? なにそれ?
オレのかあさんがよ、オレのつやつやピカピカを見て、そう呼ぶのよ。
はあ、確かに。この色つやは・・・
20070724232757.jpg

わ、ぶっちょくん、よだれが!
いいんだよ、どんだけ伸びるか試してみようって、かあさんが言うからよ。オレも挑戦してるんだ。
でも、二本が合体してるよ。珍しすぎっ。

もうさんざん遊んで、すっかり暑さでぐったりしちゃった。
そういう時は、ホームセンターで涼むの。
20070724232815.jpg

「ほうらね、涼しいでしょ。冷房代もかからないし」
おかやんって、本当にケチなんだ。
20070724232822.jpg

車に乗っている時、一番涼しいのは、運転席と助手席の間でしゅ。
ここから顔を出すと、涼しいんでしゅよ。

20070724232844.jpg

なんでもね、創意工夫が必要なんでしゅよ。
普通の抱っこに見えるでしょ。
でも違うんでしゅ。
20070724232854.jpg

おとやんのウェストポーチに足をかけてるんでしゅ。
こうすると、ぼくも楽だし、おとやんも楽なんでしゅよ。
エヘン。
それじゃ、今日はこれまで。

わ~い、夏彦支部長が戻ってきたよ。ぶっちょくんもいるよ。フレブルめぐりはここからね。
         ↓

     バナー2
スポンサーサイト

コメント

No title

私もホームセンターに行くと同じことしてます(笑)
『ちょっと休憩ね♪』とかいいながら
ぶ~と二人で涼しんでます
この間は、ちょっと高めのマイナスイオンが出るという扇風機にあたってきました(笑)
ぶ~は立ち上がってカートにもたれ、お腹に風をあててジ~っとしていました。
心地よかったのでしょうね~。

No title

実はうちもレラに行った後、さらに帰り道のジョイフルAKに行ってました~。
ゆずは「もういいよ…」って顔してましたけど。
ペットOKのホームセンターってついつい行ってしまいます。

No title

今日も暑いですねぇ~ えびも私もグタグタです
ゾフィくんのまったり顔かわぃぃ♪
私もえびを抱っこの時は斜めがけバックが欠かせません!!
何もないより楽ちんですよね(゚∀゚)

No title

☆sakuraさん
ホームセンターって、ワンコ連れで行ける楽しい場所のひとつですよね。マイナスイオンの出る扇風機!? それって心地よいんですか? ドライヤーなら持ってるんですけど。ぜひ一度、体験してみたいです。

☆うっちぃさん
インディアン帰りはJAKです! 用がなくても、生活用品売り場まで、うろうろします。行きかう人が「かわいい~」とか言ってくれるのが快感です。ペットショップに向かうエレベーターなんか、「かわいい」の連発で、親バカ心が満たされますです。(^^♪

☆えびママさん
は~、暑い。家中の窓を開け放って、私は仕事に来ているけれど、BUHIたちは無事かしら? 
ゾフィは自分からこういうところに足をかけるんですよね。斜めがけバックにも、ちゃぁんと足をかけます。お利口さん。

No title

その扇風機は、ドライヤーのようにして使うそうですよ。暑い日に・・・
扇風機の真ん中をパカっと開くと鏡もあります(笑)
まあ、いくら暑くてもドライヤーで乾かしたほうが早いんじゃないの?って私は思いますが(苦笑)
マイナスイオンは出てるそうですが、
はっきり言ってよく分かりません(笑)
信じる気持ち?が大切?かも(笑)

No title

☆sakuraさん
へえええ~、ほんと、世の中には知らないことがいっぱいあるものです。一度、見てみたいな~。今度、電気屋さんで探してみます。

No title

ホントだぁ~!!
ママさんナイスショット(笑)
ぶっちょと遊んでくれるコはみ~んなぶっちょのヨダレの被害にあってべちゃべちゃになってしまうんでけどまたお相手してやってください(汗)
ママさんすっごいマメな更新!

No title

☆ぶっちょママ
写真って、後で見るとおもいがけないものが撮れていることってありますよね。ぶっちょくんのショットもそれ。しめしめ・・・って感じでした。
きゃらもよだれ大王です。顔が大きいせいかと思ってたら、ぶっちょくんのようなハンサム系でもすごいんですね。

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。