スポンサーサイト


花フェスタ開催

近所で、『花フェスタ』とかいうの、やってるでしゅ。

スライド1

イベントがあると、人がたくさんいて、ぼくたちのこと、
かわいい~
って言ってくれる人も増えるんでしゅね。

スライド2

たくさんの人に
かわいい~
って言ってもらって、なでてもらいたいだけでしゅ。

スライド3
スポンサーサイト

コメント

No title

ゾフィくん 何たくらんでるの?? 花フェスタ行きたかったのに 用事で行きそびれちゃったのだ でもきれ~~い

暑くなかったですか?? 

No title

ナゾチュウもいいけど、悪だくみ中もいいですねv-218

ゾフィなに企んでたのかしら?(`∀´)

No title

お花がたくさ~ん♪ 工事を何かまたイベントだとは
思って見てましたが、このお花を植えてたんだ~
綺麗ですね☆
ゾフィくんの右足上げ具合さえも、笑っちゃいます。

No title

わ~ 綺麗なお花ですね~
ゾフィくん 悪だくみの顔してたら
かわいいって言ってもらえないよ!

No title

悪い顔だ!!悪者の顔だ!!(笑)
かわゆいですね~
お花もすごいカラフルですな♪

Re: No title

e-6satoさん
夕方になってから行きました。
それと、この手前に浅い噴水があるので、行き帰りにそこに入って涼むんです。

Re: No title

e-6sakuraさん
うふっ、悪そうでしょ。
ゾフィの悪魔顔です。

Re: タイトルなし

e-6メロmamさん
どうやったら、かわいい~って言ってもらえるかな
とかですかね。

Re: No title

e-6かおりさん
職場がお近くでしたっけ?
大通はこの季節、いつもイベントやってますね。

Re: No title

e-6ぶーたんママさん
お花もたくさんだときれいですよね。
ゾフィ、しょっちゅうこういう顔するんです。もしかして、またどこかにウ○チ爆弾が!?

Re: No title

e-6YUMEさん
悪い顔ですよね。
どうしてこんな顔になっちゃうんだか。
それでいて、すぐに天使顔になるんですよ。

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

