スポンサーサイト


ソファがほしい

おかやん、ぼく、おかやんにお願いがあるんだ。

スライド1

どこかに遊びに行くと、うちにはないものがあるでしょ。

スライド2

そう、ソファ。
    ぼく、ソファが欲しいな。

スライド1

「どんなのが欲しいの?」
   大きいの。おとやんと、おかやんと、ぼくと、ゾフィで座れるやつ。

スライド2

マッサージチェアを二束三文で売り、ソファ購入計画を立てたのに、未だ買えず。
    どういうのを買ったらいいのか、分からないまま数ヶ月。
       決断力のないおかやんなのであった。
スポンサーサイト

コメント

No title

きゃらくんソファーが欲しいなんて おっされ~

さ~てどんなソファーにする??? そのうちにママさんの踏ん切りがついたらきっと ふかふかでみ~んなでくつろげる物が登場するさ~

それまで楽しみにしてよ~ねv-7

No title

ソファーはウラン(MIX犬)の指定席だったのですが、アリスが下克上ですw
アタチのシマだよ~!!と我が物顔です。
パピコの頃はよくソファーにちびって大変でした~(懐)

そうね

仲良く家族4人でソファーに座ってテレビを見たり、話をしたり。。。
きっとおかやんとおとやんが気持ちい~いソファーを見つけてくれるよ、きゃら君。

Re: No title

e-6satoさん
本当は布製が好きみたいなんですが、掃除が大変そうだから、だめそうです。
本皮も臭いがつくと言うし。
いろいろ考えると、なかなか決まらないんです。

Re: No title

e-6YUMEさん
きゃらは、パピコの頃、台所のマットにシッシしちゃって。
マット系は全て取り払いました。
さすがに、もうしないと思うんだけど。でもファブリックはやっぱり危険ですよね。

Re: そうね

e-6ぷー子さん
そうそう。みんなでくつろぐのが夢なんです。
ラーチに行った時に、きゃらとゾフィがまったりソファの上でしてて、こういうのっていいなと、思ったんです。

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

