スポンサーサイト


今度はなに?!

やっちゃんだけでも驚いたのに、今度はなに!?
  馬?
   どうして?
     ここ、牛小屋だけど、馬小屋じゃないじゃん。
スライド1

なんだ、お姉さんがかぶってるの?
   でも、このお姉さん、どうして馬の被り物なんて持ってきてるの?
ここ、ヘンな人、ばっかりいるよ。
     (そしてワンコ好きな人ばっかりね)
スライド2

ぼくたちの反応が相当、面白いらしい。
    みなさん、撮影タイムですよ。
スライド3
やっちゃん、ますます悪ノリ。
  ぼく、この馬さんにお尻、噛まれちゃったでしゅ。

スライド4

やれやれ、ようやくランでしゅ。

スライド5
やっちゃんにパワーをもらったのか、
    突然、元気なきゃらでゴンス。

スライド6

「おかやんは、久々に走るきゃらを見たよ」
   走ったら、靴が脱げて大変。
スライド7

ああ、きゃらが歩いてる。走ってる。

スライド8

と、思ったら10分ほどで止まった。
     牛が気になるらしい。ま、牛小屋のアイスだから。

スライド9

似てましゅか? 
  ぼくも、おとうさんかと思ったんだけど、違ったんでしゅよね。

スライド10

スポンサーサイト

コメント

No title

OH!!走ってます!!走ってます!!
元気が一番です。

そこのアイスクリーム屋さんは明るい店員さんがおおいのですね~。

牛wwwあれは種類としてパイドですかね・・・w

No title

本当♪走ってる♪
きゃらくんにピントが合って臨場感あります。

にしても(どれにしても!?)いきなりの
お馬さんの被り物の登場には驚きました~。
『牛小屋のアイス』さんは愉快な方が集まる
(というか店員さんがおもしろいから…!?)
素敵なところですね♪

No title

きゃらくん走ってる~
楽しかったんだね。
牛小屋さんって アイスで2時間も待つんですか!?
すごい人気ですね。
ディズニーのアトラクション並みだね。
お店の人が楽しそうな方ばかりなのかな?

ゾフィくん 牛似?

No title

牛小屋さん、店員の皆さん気さくで面白い方ばかりですよね。
そこへきゃら&ゾフィくんがやって来たら。。
そっかぁこんなに楽しくなるんですね(*^^)
ランでもきゃらくん、ゾフィくん楽しそ~♪
週末の牛小屋は激混みなので落ち着かず。。
のんびり楽しんでみたいです。

No title

きゃらくん 元気一杯でよかったです

メールの件ですが 16日にお返事したのですが それ以降メールはきてないと思います 毎日確認してるんですが・・・ まさか16日の獣医さんの件とかの返事とか届いてないと言う事でしょうか??

No title

元気に走るきゃら君、本当に嬉しそうですね。
そんなきゃら君と一緒に走れてゾフィー君も嬉しそうだね。
先日のやっちゃんとの勝負といい、馬の被り物といい、
きゃら君は落ち着いて物怖じしないのね。

Re: No title

e-6YUMEさん
走ってます!
感動ものです!
嬉しいです!
パイドって、ハムスターとかオウムにもいるみたいですが、どういう意味なんでしょうか。

Re: No title

e-6はなママさん
きゃらにピントを合わせることは、簡単だったんですが、今回は一生懸命、合わせました。

お馬さんの被り物のお姉さんは、
「やっちゃ~ん」と言いながら入ってきたから、やっちゃんのファンだったみたいです。

Re: No title

e-6ぶーたんママさん
1年ぶりぐらいに、きゃら、走りました。
今年は雪泳ぎも見られなかったんで。

牛小屋のアイス、すごいんです。
おいしいし。
平日、こんなに空いてるとは思いませんでした。動揺しちゃいました。

Re: No title

e-6かおりさん
私も週末しか知らなかったので、店員さんのキャラまで、目がいってませんでしたが。
こういう人たちだったんですね。
平日、仕事休んでも、お勧めです。

Re: No title

e-6satoさん
ランへのお誘いとか、獣医さんの件とか。
返信、届いてなかったんです。
どうも、最近、こういうことがあって。
こちらの問題だと思われます。

Re: No title

e-6ぷー子さん
そうなんです。
きゃらは、向っていくけど、ゾフィはびびって、私にしがみついてました。
ワンコ相手だと、きゃらがびびって、ゾフィが向っていくんですけどね。

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

