スポンサーサイト


新たな能力

ワンコというものは、いくつになっても新しい能力が磨かれるものでゴンス。
   今日の、きゃらは、正にそれ。

ぼくたちは、おかやんと一緒に
        『牛小屋のアイス』
               に行ったでしゅ。
ここは、日曜は(たかがアイスを食べるのに)2時間待ち。
      
スライド1

人気のやっちゃん。
    まぜまぜアイスを作る人だけど、平日は暇らしく、ぼくたちと遊んでくれた。

スライド2

え、そのピコピコ鳴るおもちゃは何?

スライド3

あ、顔がついてる・・・しかも・・・
スライド4

きゃらくん、落ちるでしゅよ。

スライド5

強気のやっちゃん。

スライド6
スライド7

「きゃら、がんばれ~」
   おかやん、ぼく、がんばるでゴンス。
スライド8

スライド9

ギャラリーも増えてきた。
   しかも若いお姉さん。

スライド10

へへ、誉められると嬉しいでゴンス。
   しかも運動能力で誉められたのは、生まれて始めて。

スライド11

「置物」返上でゴンスよ。

スライド12

知らなかったな~、ぼくって、こんなことが出来るんだ。
「おかやんも、知らなかった。きゃら、すごいね」

スライド14
やっちゃん、ぼく、勝負に勝ったと思うの。
   ボールちょうだい。
「ボールの代わりに・・・」
スライド15

すごくいいシャッターチャンスだったのに、ブレブレ。
     写真のお勉強をしっかりしなくちゃと思う、おかやんでした。

まだ続く『牛小屋のアイス』なのです。

スポンサーサイト

コメント

No title

私も自分で言うのもなんですがキャラが濃いのですが・・・キャラクターですよwNOTキャラくん(笑)
このお兄さんには惨敗ですね~。
何人?!って思ってしまったなんて内緒です。

Re: No title

e-6YUMEさん
すごいですよね~e-257
最初に見たときには、ほんと、「なにもの?」って思いましたもん。
ゾフィは引いちゃってます。
まぜまぜアイスを作っていると、ますます不思議ちゃんなんですよ。
いつもカウンターの向こうでまぜまぜしているので、こんなにワンコ好きな人とは思いませんでした。
いい被写体でもあったのに、ブレブレで悲しかったけど、きゃらが大喜びだったのでヨシとしました。

No title

テンション高そうなお兄さんですね♪
見てるだけで楽しくなっちゃいます。
そこにいた皆さんはもっと楽しかっただろうなぁ…。
なによりもきゃらくんが楽しそうで良かったですね♪
続きも気になりま~す♪

一生懸命

一生懸命なきゃら君かわい~いね。
お坊ちゃまきゃら君vsワイルドやっちゃんの勝負
その場で見てみたかったな~。
続きが楽しみ、楽しみ、、、

No title

きゃら君~すごいじゃないでつか!!
ぼくには~できないど。

牛小屋のアイスの~HP見たど。
とっても~おいしそうなアイスだど。
北海道は~すごいど!!
ぼくも~アイス食べてみたいど。

Re: No title

e-6はなママさん
きゃら、楽しそうでした。
何度もカートから落ちそうになるし。

Re: 一生懸命

e-6ぷー子さん
偶然居合わせたみなさま、いいもの見られたと思いますよ。
いいシャッターチャンスと。

Re: No title

e-6百太郎くん
どうやら顔が大きいのがいいみたいなんです。
ゾフィだと、落ちちゃう。
ここのアイスは絶品だよ。
近くには夕張花畑牧場もあるしね。
この日のアイスはチョコだったんで、ブヒたちは食べられなかったんだ。

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

