スポンサーサイト


大沼・小沼

少しは観光もしようかということで、大沼小沼にやってきた。

おや、きゃらくんは、何をしているのだろうか。

スライド1

お仕事って、なんの?

スライド2

集合写真を撮っているみなさまに笑顔が宿るようにするお仕事でゴンス。
スライド3

(実は、みんなきゃらの方を見るのでカメラ目線にならず、カメラマンはすごく困っていた)

水場とくれば、船である。
   きゃら&ゾフィ家は必ず乗る。
モーターボートに乗せてもらう。
        乗り物大好き、お水大好きなきゃら。

スライド4

        きゃら、楽しいの?

スライド5

ぼくも楽しいでしゅ。
    すごい揺れましゅね。
       わ~い、イケイケ!
スライド6

おなかすいたから、お昼。
     朝ごはんの方がゴージャスだったね。

スライド7

外のテーブルで食べようと思ったら、
   「中、だれもいないから、入っていいですよ」
と言ってもらった。
スライド8

店員さんたちが、みんな、見に来たでしゅ。
   「おとなしいね」
       「かわいい~」
へへへ、それほどでも~

スライド9

それにしても、きゃらはカートに乗ると、この体勢。

スライド10

カートに乗っていれば幸せらしい。

スライド11






スポンサーサイト

コメント

No title

きっと きゃらくんのお陰で 素敵な集合写真が撮れたよね。
いいお仕事したんだよね~

「うふっ」のきゃらくんの顔 たまら~ん
もう メロメロです。

No title

きゃらくん も~癒されるぅ~かわいぃ~~
カートは 揺りかごなんですね。
でも せっかくの旅行で寝てばかりじゃもったいない気もするけど
きゃらくんが幸せなら それで良いのですね。

No title

きゃらくんとゾフィくんの可愛い寝顔を見てると
カートはそんなにいいものなんだぁと思っちゃいます(笑)
乗り物、ももも、結構好きなんです。ボートにも乗ってみたいです♪

写真撮影、笑顔になるなる!!
もちろん視線はきゃらくんへ!(爆)

No title

v-8カートに、きゃら君も、ゾフィ君もおとなしく乗ってるんですね~~。
2度ほど(・・)レラに、カート引
きで連れてったら・・・メッシュ網してないと(--)大暴れ・・・涙
それでも、買ってよかった^^と 思ってますが

モーターボート♪ワンコも^^乗れたのですね~~
きゃら君、ゾフィ君の顔がとっても♪嬉しそう~~♪

かわい~い2ブヒ

今日は出張の代休日、朝からブヒブログ拝見中。
カートにワシャワシャと乗っている2ブヒは、ほ~んとかわいい。。。
きゃら君のおNewの服、よく似合ってますよ。
夏彦ファミリー、きゃら&ゾフィー、大吉&福助、醍醐、、、、
大好きなわんこ達のブログが、毎日の楽しみになってます。

No title

ホント、カート大好きなんですねきゃらくん♪
ゾフィくんもおとなしくしてますよね~いい子♪
ブ~だったら、おとなしくどころか、カートから
スグに飛び出るんじゃないかしら(笑)

No title

ほんとにカートが大好きなきゃらくん と~っても幸せそう!!

そんなきゃらくんを横にふてくされ気味のゾフィくんもいい味出してるわv-238
きゃらくんのお陰で記念撮影もバッチシ撮れて任務ご苦労様v-16

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

