スポンサーサイト


雨の日の幸せ

おぼっちゃまくんは、何をしてるのであろうか。

スライド1

「止まってるカートに乗っても、面白くないでしょ」
   いいの・・・乗りたい・・・

スライド2

どうしてもカートのそばから離れないので、乗せてみた。

スライド3

乗せると、安心して眠くなるらしい。

スライド4

乗せた途端に沈んでいく。

スライド5

とうとう・・・

スライド6

このカートは高かったが、買った甲斐があったというものだ。

スライド7
どうやら幸せなのは、一人だけではないよう。

スライド8

だれが見ても、わかりやすい、幸せ笑顔。

スライド9

そして幸せさんが、もう一人。
     おとやん、良かったね。
スライド10

それぞれがそれぞれの安心出来る場所をみつけて、収まって。
   外は静かな雨音が。


スポンサーサイト

コメント

No title

お久しぶりです。
ここのホテル素敵ですよね。
前から気になってたんです。
あいにくの雨でしたが、家族旅行はどんな時も楽しいですよね!!!

No title

ホント、幸せ~v-22な寝顔ですね~
あぁ~気持ち良さそう、私も眠くなってきちゃいました(笑)
娘の昼寝につきあおうかしら(笑)

カートこんなに使ってくれるならいいですね!メロちゃまはにぃたんたちと一緒で落ち着きがないので乗ってくれなさそうな気が(泣)。
ゾフィくんもおとやんにくっついてねんね。メロちゃまもよく、にぃたんに顎のせて寝てるなぁー。

No title

カートってそんなにすごい乗り物なんだすか~??
おいらも乗ってみただすが・・・隊長が恐れているのは 乗り心地の良さに またストイキ男になるかも(汗)と思っているのだ
でも興味はなくもない!!
それにしてもきゃらくん・ゾフィくん パパさんの寝顔に癒されて・・・・・
いい夢を

Re: No title

e-6くるみみるくのママさん
本当にお久しぶりです。
みんな、「どうしてるんだろう」って話してるんですよ。
さすがママさん。やはり男爵はチェックしてますね。
期待以上に良かったです。
スタッフも、なぜか宿泊客も、ワンコ好きだったし。
きゃらの足が不調なので、遊びも躊躇しちゃうんですけどね。

Re: No title

e-6sakuraさん
特にゾフィは、本当に幸せそうな顔をするんです。
一緒にいると、いつも眠っちゃうんですよね。
sakuraさんは、娘さんと、ZZZZZですか。

Re: タイトルなし

e-6メロmamさん
わが家は車移動だし、使うことあるんだろうかと思ったんですよ。
でも、きゃらは、家に置いておいても、玄関から離れないんです。
変なヤツです。
飛び降りちゃう子って、多いですよね。メロたんは元気いっぱいですからね。

Re: No title

e-6satoさん
夏彦GPもジョイフルのカートに乗っていたから、きっと醍醐くんも乗ると思いますよ。
カートで吊ると、きゃらは、カートを追いかけて、どこまでも走ります。
ただし、チッチもウンチもしないから、散歩の意味はないですが。

No title

3人の寝顔を見て、幸せになるおかやんなのでしょうね。
幸せってこういうことなんですよね。。。
一人暮らしが身にしみますです。。。





No title

幸せな顔が二つ、いや三つ、見ているだけで癒されます~
ここのホテルほんとステキですね☆本で見て我が家も気になってたんです。早めに予約しないとダメですね。いつか行きたいと思います!!!

Re: No title

e-6ぷー子さん
いいこと、言いますね。
そのとおりだと思います。
幸せって、こういうこと。
「なんで結婚するの?」って独身女性がよく聞きますけど、こういう幸せを手に入れるためです。
そうそう、私、幸せです。

Re: No title

e-6大吉かあちゃんさん
ステキでしょ。
やっぱりみんなチェックしてるんですね。
思ったより、ずっと良かったです。こんなにいいと思わなかった。
でもって、ゾフィ、欲求不満気味です。遊んで~

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

