スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

雨の函館

以前から泊まりたいと思っていたホテルがあった。
   (またか・・・)
それが、函館のホテル男爵倶楽部

  何度かトライしたが、どうしても宿泊が取れなかった・
    たまたま、この週末に空きを見つけ。

2階がワンコ用になっている。
   ケージは貸してくれる。今回は2個借りた。
スライド1

いろいろワンコグッズもついている。
  コロコロ、消臭剤、ペットシート、ウンチ袋、ウェットティッシュ・・・
スライド2

寝室は別になっていて、リビングとの間には扉があり、閉めることが出来る。
   ベッドの上にあがってはいけないので、ここを閉めておけば安心。

スライド3

キッチンもついている。
  冷蔵庫、電子レンジ、一応のものはついているから、手作り派もOK.

スライド4

テラスもある。
  今回は、あいにくお天気が悪かったけど、天気が良ければ、夜にワインを傾けるなんて出来そう。

スライド5

おかや~ん、雨、上がらないでしゅね。
   「うん、でも小降りになってきたから、お散歩、行こうか」
スライド6

館内はカートかゲージに入れて移動。
   外との出入りは専用出入り口がある。(別に正面からでても可)

スライド7

専用出入り口から出ると、ゲージ置き場があるので、ここにカートを置く。

スライド8


スライド9

お散歩から帰ったら、ウンチはこちらに。

スライド10

至れり尽くせりのホテルで、満足、満足。
  しかも、フロントのお姉さんに、「きゃらくんと、ゾフィくんですか? ブログ、見てます」と言われた。
相変わらず、有名な2ブヒである。




スポンサーサイト

コメント

No title

いいですね~
あるといいな~があるホテルですねv-218
きゃらくん、ゾフィくん、人気者ですね~☆☆☆
手形サインとかしちゃったりしたら、皆さん大喜びじゃないでしょうか(笑)私も欲しいv-10

いってみたーい(人 ̄▽ ̄)きゃらゾフィくんどこに行っても人気者でしゅね

No title

ネットで見てどうなのかしら?と思っていたんですが、
いたれりつくせりなんですね~
きゃらくんとゾフィくん、さすが有名犬ですね*^^*

No title

ご無沙汰しています。現在函館市民です。
あいにくのお天気でしたね。
ホテルは高級感があって、ちょっと気になるところでした。(今は宿泊するつもりはないですけど)
どうも、そこのホテルのスタッフさんにもフレンチブルドッグを飼っている方がいるそうで、ホテルのパンフレットか何かに登場しているのはスタッフさんのワンコ・・という話を聞いたことがあります。

素敵なホテルで至れり尽くせりなんて、すばらしいですね。


Re: No title

e-6sakuraさん
きゃら&ゾフィの手形(足形?)色紙を作ろうかなって真剣に考えたこと、ありますけどね。
我に返って、人の迷惑になることは止めようと思いとどまりました
sakuraさん、ほんとに欲しいですか?v-389

Re: タイトルなし

e-6メロmamさん
行ってみたくなるでしょ。
行くと、ほっとするホテルって、けっこうあるんだなと最近思います。

Re: No title

e-6かおりさん
さすが、もも家。
チェックずみですね。
場所もいいし、お勧めですよ。

Re: No title

e-6プティの飼い主さん
お久しぶりです。
プティちゃん、函館市民でしたね。
お天気良かったら、いろいろ行ってみたかったんですけど。
ホテル満喫するだけで終わっちゃいました。
そうそう、そのフレブル飼いのスタッフさんが、「きゃらくんとゾフィくんですか」と声をかけてくれた人だと思います。
あ、アンケートの上についていた片パイドの子がスタッフさんの子かしら。ゾフィと同じ柄だったので、吹き出しつけて「ゾフィでしゅ」って書いちゃいましたけど。

ありがとうございました。

先日はご宿泊頂きありがとうございました。
お声を掛けさせて頂いたホテルの者です。

アンケートや、ブログでのご紹介、ありがとうございます。
ブログはスタッフ皆で拝見させて頂きました。

我が家と同じフレブルちゃんがお泊りにいらっしゃるとどうしても特別な目で見てしまいます…笑

またどうぞおいで下さいね。
そしてその際はウチのBUHIもご紹介したいです。

私もつたないブログを書いておりますので、お時間があれば遊びにいらして下さい。

Re: ありがとうございました。

e-6achiさん
こちらこそ、ありがとうございました。
おかげで、ゆったりしたステキな休日を過ごすことが出来ました。
今度は、ぜひ、achiさんのかわいいクリームくんとも、会わせてください。

アンケートの絵はだれなんでしょう。
ゾフィそっくりと思って、つい「ゾフィでしゅ」と入れてしまいましたが。

ブログも見せていただきました。
函館も、けっこうブヒがいるんですね。

今度はぜひ交流を。

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。