スポンサーサイト


女の子たち

インディアンには、女の子ブヒがたくさんいたよ。
よく会うゆずちゃん。
ゆずちゃんとは、会うこと、多いんだけど、いつもスルーだったんだ。
だって、ゆずちゃんに会うと、ぼくたち、どうしていいか分からなくて。
でもね、
20070723232426.jpg

今日、ゆずちゃん、自分の方からおなか見せて、
「ねえ、遊ぼうよ」って言ってくれたんだ。
ゾフィなんて、すっかり嬉しくなっちゃったみたい。
20070723232434.jpg

もう少し時間があったら、もっと遊べんだけど、ゆずちゃんは、インディアンの後、レラに行ったんでしゅ。
また今度ね。

パイドのパピイちゃんが2匹も来てましたよ。
こんにちわ。あたしのこと、覚えてる?
もちろん、覚えてましゅよ。フレブル祭で、ぼくにチュッってしてくれた、はなちゃんでしゅね。
はなちゃん、大きくなったでしゅね。
20070723232443.jpg

こちらは今日、ラン・デビュー、4ヶ月のももちゃん。
20070723232451.jpg

お、珍しく、きゃらくん、積極的。
なんか両方の思惑はずれているようでしゅけど。
20070723232459.jpg

あ、やっぱり逃げられてる。
ふとしくんのパパに「きゃら、女の子のあしらいは、まだまだだな」
って言われてましたでしゅ。20070723232507.jpg

女の子は追いかけると、逃げるんでしゅよ。
20070723232515.jpg


ここで確認して、大分、名前が分かってきたよ。みんなも、ここ、チェックしてね。
         ↓

     バナー2
スポンサーサイト

コメント

No title

きゃらくんの追いかけてる顔がすごくかわいい~ですねぇ!!
こんなにブルちゃんが遊びにきてるんですね。
行ったらライじゃなくて、私が興奮しそうです(笑)
早くドッグランに連れて行ってあげたいです!!

No title

☆ぺんたんさん
日曜日はブヒ率、高いんですよね。この日は3時ぐらいから、ブルテリアだらけになって、ブヒたちとは交替でした。
飼い主さんの方が大興奮って、多いですよ。うちのパパも、けっこう息子たちを放って、他の子なでなでに走ってます。

楽しそう~ですね!

でもきゃら君、女の子には逃げられちゃったねぇ(^_^;)
まーまー、ハインなんていつもの事だから!笑
それより~ハインがこの日記見たらスネちゃいそう(^^ゞ最近は同居犬のくま姉ちゃんと庭で走るぐらいですから・・・きっとこうやって、色んな子と遊びたい!!って言い出しそうです(>_<)

No title

☆パンダさん
ええ~、ハインくんってモテるんじゃないんですか?夏彦くんのボスとも、「美犬だよね~」って、話してたんですよ。ハインくんは周りが犬だらけで羨ましいです。いつもにぎやかって感じですよね。
最近はちょっとお留守番が多いのかな?パンダさんのブログはきれいで、いつも楽しみに見ています。 

No title

いやぁ~ん。パピーちゃんたちかわいいですね~。
文太はタマありなんですが、何故か男好き・・・(^^;)

ところで、リンク完了いたしました~♪
うちのリンクは大歓迎ですので、
是非よろしくお願いします(*^_^*)

No title

☆おかあはん
うちもタマあり、男好き・・・しくしく。
リンク、ありがとうございます。
近々、登録させていただきます。

良かったです♪

ももmama担当しています。
先日の初デビューは、皆さんに暖かく迎えていただいて、ありがとうございました。
体の震えもすぐ止まりましたし、無理かなと思っていたリードもはずすことが出来ました^^
ももの必死で逃げる顔など、←ごめんなさい・・・(^^;)

たくさんのブヒちゃんがいてとっても新鮮で、楽しかったです。
また、仲良く遊んでくださいね。

No title

☆kaoさん
ブログ、見つけてくださったんですね。訪問、ありがとうございます。
ももちゃん、すっごくかわいくて、ふわふわでしたね。デビューとしては立派なもんだったと思いますよ。
きゃらは、小さくてふわふわした女の子が大好き。嬉しかったみたいです。また遊んでくださいね。

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

