スポンサーサイト


風の匂い

夏になると家の中は暑くて嫌だね。
ベランダで涼むのが、ぼくたち好きなんだ。
「ベランダは共有スペースだから、ワンコ禁止なんだけど」
ぼくたち、吠えないし、チッチもしないからいいじゃん。
IMG_1945.jpg

あれ、きゃらくん、寝ちゃったでしゅね。
IMG_1947.jpg

う~ん、さわやかな風。
まるでグリーンガムのようでしゅ。
IMG_1951-1.jpg

ああ、たまりませんね。
うっとりしてしまうでしゅ。
IMG_1960-1.jpg

ほのかにライラックの香も漂ってくるようでしゅけど・・・
あ、よさこい会場の焼肉の匂いも混ざってるでしゅ。
IMG_1956-1.jpg


あれ、ゾフィ、どこに行ったの?

IMG_1948.jpg

スポンサーサイト

テーマ : フレンチブルドッグ★ライフ - ジャンル : ペット

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

きゃら氏!!ボーーッとしている、ばやい(場合)ではないのDasu!!
ゾフィー氏はきっと焼き肉食い放題している事、まちがいないのDa!

No title

☆マー・ノンのママさま
夏彦のブログを見て、「おっ、ご近所さん」と思ってました。お会い出来て嬉しかったです。きゃら&ゾフィのお友だちになってやってください。

No title

☆フーバー丼
ゾフィは、焼肉じゃなくて、鶏の半身焼き食べ放題したんだよ!
家族みんなで「よさこい」に行って夕食を取ったんだけど、ゾフィったら、隣の席に行って、お愛想してもらったの。
ぼくはリードがそこまで届かなくて、もらえなかったの。うぇ~ん。

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

